渋谷パラダイス☆翌日完売

BLOG  

080429shibuya.jpg
本日は「渋谷パラダイス」というイベントがあり、
渋谷ハチ公前の特設ステージで歌をお届けしました!
普段から、かなりの混み具合をみせる渋谷ですが、
さらにゴールデンウィークが重なり、
ステージの上から見えるのは人人人の海のようでした!
実は15歳の時、ちょうどこの場所で、
路上ライブやギターを始めるきっかけになった人達と出会い、
あれからもうずいぶんたつんだなぁと思い、
「春空ーハルソラー」を歌っている時に、感極まってしまいました。
久々に会う人たちに、今なにしてるの?なんて聞かれないように、
ひとつひとつ、手を抜かず、歌を作り、届けていかなければ、と思いました。
お休みを利用して私の歌を聴きに来てくださった方、お休みじゃないけど来て下さった方、
本当にたくさんの方にお越し頂いて、うれしい気持ちでいっぱいです。
気を使って頂いて、たくさんの誕生日プレゼントも頂き、
どうもありがとうございました!
080429present.jpg
それから、昨日発売した、6月14日東京でのワンマンライブのチケットは、
翌日完売いたしました!
これも誕生日プレゼント?と思ってしまいましたが、
皆さんが私の歌を聴きたいと思ってくれていることが、とてもうれしいです。
チケットをお持ちの方は、ぜひ楽しみにしていてください!
今回チケットを買いたかったけど、買えなかったという方。
正直、こんなに早く完売するとは思っていませんでした。
追加公演なのか、別の形でのライブなのかわかりませんが、
東京でライブ出来るようにスタッフと相談しますので、しばしお待ち下さい!!!

さて、これから私は、神津島へと向かいます!!!
なぜなら、ミュージックダイブの打ち合わせ&下見&もろもろなのです!!
ゴールデンウィーク開け頃には、日程&概要を発表する予定です!!
ぜひ夏の旅行は、神津島へ!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME