「春空ーハルソラー」PVフルバージョン公開☆

BLOG  

080415heart.jpg
「春空ーハルソラー」PV!!
MOVIEコーナーで1番のみ公開していましたが、
「全編見たい!」というご要望をたくさん頂いたので、
この度、全編公開することに致しました!
えっ! 2番もあるの!?
なんて、思った方もいましたか?(笑)
インディーズでお金がないから、1番しか作れなかったのかな?
なんて、思っていた方もいたんじゃないでしょうか?
いやいやいや〜。
新宿や、京都のインストアライブ時にも、
お店のモニターで全編公開していましたが、ちゃんと全編あるんです!
しかも、実は2番からが私が描いたイラストがいろいろ動き出して、
見ごたえがあるんです!
お金はなくても、熱い助っ人と熱意がある!!
やるときは、しっかりやります!
ぜひぜひ、「春空ーハルソラー」完全バージョン、ご覧ください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME