ミュージックダイブ2008、ゲスト決まりました☆

BLOG  

渚の星空コンサート「ミュージックダイブ2008」の
ホームページが出来ました!コチラ

080528kouzu1.jpg
080528kouzu2.jpg
今年の日程は、島でお祭りがある8月2日の土曜日。
ライブの前には神津島・渚の花火大会!
桟橋から打ち上げられる花火は、海面に映って、とてもきれい。
さらに、入り江に反響して、迫力のある音と共に、神津島の夜空を彩ります。
実は神津島は天の川もよく見える、星がきれいなところでもあります。
今年は、芝生に寝ころんで星を見なてもらいながら、
波音と一緒に音楽を楽しんでもらいたいと思っています。
初めての試みなので、うまくできないこともあるかもしれませんが、
皆さんに楽しんでもらえるよう、実行していきたいと思っています。

そして、今回ゲストお二方をお迎えしておおくります!
ひとりは、HARCOさん
私がHARCOさんを知ったのは、車のCMでした。
スズキアルトCMソング「世界でいちばん頑張ってる君に」がとても好きで、
今でもよく「君のためのアールートー♪」と口ずさんでしまいます。
きっと聴いたことがある方も多いのではないでしょうか。
また、マイ水筒を持っていて、いろいろなアーティストの方にも、呼びかけている、
エコロジーにとても力を入れている方でもあります。
mystagebottle180.gif
私も、マイ箸、マイ水筒持っていますが、もっともっと、
地球のこと考えていきたいと思っています。

もうひとりは、高野健一さん
当時高野さんが活動していたpal@popとしてリリースした「空想X」は、
オールナイトニッポンのエンディング曲でもあり、
私もCDを持っていてよく聴いていました。
実は、私がメジャーデビューした99年、
同じソニーの同じセクションにいた方で、お互いに曲は知っていたのに、
お会いする機会がなかったんです!
つい先日、mixiがきっかけで知り合い、私の歌をとても好きになっていただき、
ライブにも来て頂きました。
そして私も最近の高野さんの生歌を聴きたく、
先日ライブにもいかせてもらいました。
何か一緒にできたらと思い、今回オファーしたところ快く了承してくださいました。
やっほー!!
神津島の満天の星空の下、
日々の疲れを癒してもらいながら、
音楽と自然にふれてもらいたいです。
生の音楽にあまり触れる機会のない島の人にも、
改めて故郷のステキさや、音楽にふれてもらいたいです。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME