発表!NEWシングル「クローバー」

BLOG  

080509clover.051024.jpg
座ってた芝生の足元にるん♪と顔をだしていた四つ葉のクローバー!
見つけるつもりなかったのに♪
四つ葉のクローバーを見つけるのは簡単なこと。
四つ葉を想い描きながら探すこと。
必ず見つかると信じること!
<2005年10月24日のブログより>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が書いていた昔のブログを検索してみたら、この日記を見つけました。
お!3年前は、こんなこと思っていたのかと。
そして、今も同じことを思っています。
そんな想いを込めて作った歌をシングルとしてリリースします!!
NEWシングル「クローバー」
2008年7月2日(水)リリース!
1.クローバー
2.おなじ夏
3.クッキー
「クローバー」は、新しく書き下ろしレコーディングしました。
先日の、渋谷と汐留のフリーライブで初披露しました!!
今年2月のブログに音楽仲間と合宿中です!と書いていた時、
実は河口湖スタジオにて、合宿レコーディングをしていました!
そうです!遊んでいたのではありません!
音楽業界は、1年、2年、いやもっと先のことまで計画しながら進んでいます!!!
1週間後、リサイタルホールで歌を届けたい!なんて思っても、
会場は1年前から予約でうまっているんです。
CDを出したい!と思っても、計画を立てなければいつまでたっても
レコーディングはできません!
今年は、シングルという形で、リリースしようと考え、
「春空ーハルソラー」、「クローバー」という曲を書きました。
「明日のことなんか、明日になんないとわかんないから、
 今を一生懸命生きればいいんだよ〜♪」
そんなことを言って、何も計画を立てられなかった私はもういません!
そして、前作シングル「春空ーハルソラー」同様、
今回もデザインは「デビルロボッツ」にお願いしました!
すごくかわいいデザインになるはず♪♪♪
ぜひ、みなさん、「クローバー」ご予約お願いします!!!
(でないと、入荷しないところがほとんどだと思いますので・・・)
「クローバー」には私の考える幸せがつまっています。
幸せを探している方に届けたい1曲です。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME