わたしのゴールデンウィークのしめくくり!

BLOG  

本日は、ゴールデンウィーク最終日。
雨もすっかりあがって、初夏のようなすがすがしい日になりました。
そんな中、カレッタ汐留にて歌ってきましたーーー!
080506caretta.jpg
初めての汐留。東京にもまだまだ未知な世界があるんだよな〜と
改めて思うほど、初めての場所は新鮮な気持ちになります。
カレッタ汐留前のライブスペースは吹き抜けになっていて、
時折吹くビル風やビルに反射したもう一つの太陽が、心地いい場所でした。
私の歌を聴いて踊る赤ちゃんに、思わず笑顔になってしまったり、
すごくたくさんの方が立ち止まって聴いてくださっているのを見て、
出会えてよかったなぁとしみじみ思ったりしました。
私にとって、とても思い出深いゴールデンウィークになりました!
080506kame.jpg
誕生日から1週間以上たちますが、たくさんのプレゼントを頂きました!
お気遣い頂きまして、どうもありがとうございますっ!
手作りのあたたかいもの、心のこもったお手紙、おもしろグッズや、
かわいいもの、すごくうれしいです♪
080506present-l.jpg
ライブ終了後、「pal@pop」でお馴染みの高野健一さんに、お会いしました!
「pal@pop」といっても、知らない方もいると思うのですが、
「いしのだなつよ」時代、私のオールナイトニッポンRを聴いていた方なら、
きっと聴いたことがあるのでは!?
オールナイトの番組中やエンディングでよく流れていた「空想X」を作ったアーティストさんです!
今は、シンガーソングライター高野健一としてソロで活動されてます。
先日、mixiで私のマイミクさんが高野さんのことを教えてくれたのがきっかけで、
面識はなかったのですが、メッセージを送ってみたところ、
高野さんとメッセージをやりとりするようになり、
本日、ライブを見に来てくださり、いろいろとお話をしました!
実は私もその「pal@pop」のCDなどを持っていたり、
デビュー当時同じレコード会社の同じ部署に所属していたなど、
つながる要素は持っていたのですが、9年目にしてようやくご対面できました!
いや〜すごい!
高野さんは「春空ーハルソラー」聴いて、涙したと言ってましたが・・・
高野さんの「さくら」という曲を聴いて、私も涙しました。
高野さん、実際にお会いしたら、すごくかわいらしい方でした。
080506umineko.jpg
さて、ゴールデンウィークも終わり、
明日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
休日の中でしか楽しめないこともありますが、
お仕事をしながらでしか楽しめないこと、味わえないこともあると思います。
もう休み終わっちゃった〜とがっくりせずに、
日々の中でステキだな、いいなぁと思うこと、ぜひぜひ見つけて、
元気にお過ごしください!
私もライブが一段落し、いろいろ報告があります!
(いろいろと言っても2つぐらいですが・・・)
ひとつずつちゃんと日記に書いていきたいと思います。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME