発表!今年も個展開催!制作スタート!

BLOG  

昨年4月に、初めての個展「カキカキらららパシャ展」を開きました。
私が描いた絵と写真それぞれに曲を付けて、初めてひとつの作品になる!
というコンセプトで、作品集も作りました。
幼い頃から絵を描くのが好きだったり、写真が好きだったので、
それに本業の音楽をプラスして、たくさんの方に見てもらえたのが、
とてもうれしかったです。
そして、今年も個展を開きます!
10月13日(月・祝)〜10月18日(土)までの6日間。
前回と同じ、東京・曙橋にある「coffee & gallery ゑいじう」にて。
D-1.jpg
今回のテーマは、「楽器」!!
実は、昨年末から、楽器を集めだしていて、
写真のマーチンのD-1もゲットしました!
(D-1は私が18歳の頃からずっと愛用しているギターで、
 数々の楽曲がこのD-1から生まれ、レコーディングやライブでも活躍してきました!
 D-1自体は、すでに生産を終了している型なので、なかなか手に入りません)
これがどうなるかは・・・・まだ秘密です!
まだまだ先のことと思いきや、もう半年もない!
ということで、作品作りを進めています。
フリーライブも一段落したので、カッターなんかも使って、
本日はウクレレを作っていました!
楽器作りって、超ーーーーー手間暇かかる&デリケート!
自分のギターはもっと大変だったんだろうなぁ、と思うと、
改めて楽器作りの職人さんはすごいなぁと思うし、
楽器を大事にしよう!と思いました。
080508ukurere-buhin.jpg
これからちょっとづつレポートしていく予定です!
ぜひ、完成した作品を見に、聴きに、個展に来て欲しいです♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME