ビックリな再会&今週のお知らせ

BLOG  

お笑い番組を見ながら、爆笑してすっきりするのが大好きな私です。
毎週水曜10時から放送している「爆笑レッドカーペット」
普段は、その時間「ホカベン」を見ている私ですが、
スタッフとの打ち合わせの時に、今週の放送を見て!ということで見てみると・・・
なんとっ!「どきどきキャンプ」が出演していました!!
「どきどきキャンプ」のツッコミ担当、佐藤さんは、
いしのだなつよとしてデビューした頃から私の歌を好きでいてくださって、
昨年の個展にも足を運んでくださいました。
ちなみに、原口あきまささんの後輩でもあったりして、原口さんのラジオに出たときには、
そんな話もしたりしました。
私の歌を聴いて、励まされたので、いつか恩返しできれば・・・。
佐藤さんから、そんなありがたいお言葉を頂いて1年。
その「どきどきキャンプ」が、TVにーーーーーー!!!
前にもテレビ朝日の「虎ノ門」に出ているのも見たのですが、
今回は、ゴールデンタイムの「爆笑レッドカーペット」!
興奮しながらも、すっごくおもしろくって、大爆笑しました♪
もっと見たい!と思ったので、番組HPにリクエストページがあったので、リクエストしました!
そんな風に、一生懸命がんばり続けている人がいると、
私ももっともっとがんばらなくては!と励みになります!
笑いと勇気をもらいました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わって、ここからはお知らせコーナー!!!
まずは、富山で私を激烈に応援してくださっている、虎平太さん。
今年3月には、虎平太さん主催の富山イベントライブに誘って頂き、
初の富山ライブを実現させてもらいました!
ライブが終わってから3日後、興奮冷めやらぬ間に、再び富山を訪れた際、
撮影してもらった映像が、昨日より無料インターネット放送でOA中です!
富山での初ライブの感想や、橋の上で絶叫する私、音楽業界における、
他ではなかなか話せないぶっちゃけトークまで、
私の本音が満載な映像です!!
ぜひご覧ください☆
2008.5.29(木)〜7.2(水)まで放送
あっ!とおどろく放送局「虎平太の熱っ!neTV」
9月にも虎平太さん主催の秋のイベントがあるらしいのですが、
果たして、呼んでもらえるんでしょうか??
呼んでもらえるように、猛プッシュします!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週末はTBSラジオ公開録音&フリーライブがあります!
私の故郷・神津島を含める、伊豆諸島や小笠原諸島の物産展「島じまん2008」
その名の通り、島のいい所、おいしい食べ物をたくさんの方に知ってもらいたいと、
自慢しまくるイベントで、伝統的な太鼓や島自慢の特産品の展示や販売など、
各島の魅力がたっぷり味わえます!
2日間開催される「島じまん2008」のイベントに出演します!
日時  平成20年5月31日(土)・6月1日(日)の2日間
    午前10時~午後6時(両日とも)
場所:竹芝桟橋・竹芝客船ターミナル(港区海岸一丁目12番地)
   *JR浜松町駅(北口)より徒歩約7分
    ゆりかもめ竹芝駅より徒歩約1分
    地下鉄大門駅より徒歩約10分
5月31日(土)はTBSラジオ公開録音に出演します!16:40 start
6月1日(日)は17:00〜フリーライブがあります!
TBSラジオ特別番組公開録音(島じまん2008会場内にて)
パーソナリティ:小林豊(TBSアナウンサー)
        田中雅美(スポーツコメンテーター)
*番組は、6/23(月)に、TBSラジオで放送予定です。
*公開録音では、生演奏もあります。
両日共に公開録音・フリーライブの観覧は無料です。
どちらもCDの即売&サイン会があります!
特産物などは、売り切れ次第終了になるので、
何かお目当ての物がある場合は、お早めにご来場することをおすすめします!
明日の天気予報は雨なので、人が少ないかもしれないので、
逆にゆったりとまわれるかもしれません♪
海沿いなので、寒さ対策や雨対策なども準備してお越しください☆
ちなみに神津島のオススメは、島外からも人気の高い麦焼酎「盛若」や、
先日TVでも紹介され売り切れ続出の「赤いかの塩辛」です!
あとは、家に残っていたコンセプトCD「うみ」も持って行きます。
これがホントに最後のCD販売になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに、明日は、HAPPY NEW SONG TOUR 2008(東京追加公演)チケット発売日です!

2008.6.21(土) open18:00 start19:00

【会場】  東京 代官山・晴れたら空に豆まいて
      (渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2)
      *最寄り駅:東急東横線「代官山駅」より徒歩30秒
      *お問い合わせ:03-5456-8880
【出演】  石野田奈津代 

【チケット】前売り¥3500当日¥4000(税込・ドリンク代別)
      *100名限定
      *ローソンチケット[Lコード:77312]
       (ローソンのLoppi〈ロッピー〉でも購入できます)
「クローバー」リリース前のライブは、これで最後の予定です!
6/21は、特別な日だったりするので、皆さんのご来場をお待ちしてます☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME