インストアライブ☆クローバー日記

BLOG  

080612clover-z.jpg
芽が出てきた!と思って浮かれていたら、ぐんぐん茎ものびてきました!
室内で育てているにもかかわらず、すごい生命力!
きっと外で揺れている草や花も、ものすごい生命力で、
毎日動いて、育っているんだろうなぁと思うと、感心しちゃいます。
そして、このクローバー、横から見ると・・・・。
080612clover-heart.jpg
おわーーー♪♪♪
ハート型です♪
か、かわいいですっっっ!!!
ラブな感じです!
愛を注いだら、ハート型になった〜♪
順調に育っているクローバー。
私の歌「クローバー」も皆さんの心の中で育ってほしいです!

さて、ニューシングルの「クローバー」ですが、
インストアライブの日程が決まりました☆
7月3日(木)横浜
7月5日(土)新宿
7月6日(日)京都

夕方以降の開始となる予定です。
詳しい場所や時間帯など詳細は、決まり次第、お知らせします☆
観覧無料です!
もちろん、サイン&握手もさせて頂きます!
CDを買うか悩んでいる方も、ぜひこの機会にお越し頂き、
生の歌声を聴いてご検討ください!
このインストアライブ以降、関東でのライブはしばらくありません!
またこの地域以外のインストアライブの予定はありません。
他の地域の方、ごめんなさい。

さて、いよいよツアー初日が近づいてきたーーー!!!
久しぶりのワンマン!やったるぜーーー!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME