FMぐんま☆クローバー日記

BLOG  

7月2日(水)にリリースになるNEWシングル「クローバー」
本日は、「クローバー」のラジオキャンペーンで
「FMぐんま」の超人気番組「チャンネル148」に生出演しました!
080624gunma.jpg
今年3月にリリースした「春空ーハルソラー」の時から、
約3ヶ月強!2回目の出演!!!
「クローバー」に収録されている「クッキー」を、生歌で歌いました。
スタジオの前はサテライトのような感じになっていて、
昼間の2:00だというのに、リスナーの方々がたくさん!
そうなんです。
「チャンネル148」は聴くだけではなく、
見に来られる方が非常に多いんだそうです!
前回出演した際もそうでした。
ラジオを聴きたいがために、転職する人もいるほどなんです!
恐るべしーーー!
パーソナリティの高橋和実さんは、相変わらずハイテンションで、
一緒にお話しているだけで、こっちまでテンションがあがりました!
リスナーのことを1番に想って話す姿は、見ていてとても
心があたたまります。
でも、写真撮影の際は、黒線加工されたかのように見える専用サングラスで、
素顔を隠されてました。
もうリスナーにも知れてる気がしますが・・・。
FMぐんまでは、最初に出た日から1年以内に3回以上出演すると、
準レギュラーになれるんだそうです!
しかし、今日ディレクターさんに準レギュラーになるとどうなるんですか?
と訪ねると、
1. FMぐんまに来なくても、新譜を出せば曲がかかる!
2. アポ無しで出演できる!
3. ゲスト扱いじゃなくなるので、扱いがテキトーになる。
とのことでした!!!
なんか、うれしいような、複雑なような・・・。
それでも、群馬方面の方にも私の歌と想いを届けたいので、
準レギュラー目指してがんばってます!
なんとか今年中にもう一度出演できるように、
今後の活動をしっかりしていかなければっ!
放送を聴いてくださった方、
スタジオに遊びに来ていた方、
私の歌、話を聞いてくれて、
どうもありがとうございました!
帰りの車窓からは、雄大な赤城山。
山のある街って、山に守られてる気がして、
なんだか落ち着きます。素敵。
080624akagiyama.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
観察中のクローバはというと・・・。
ツアーが終わり、久しぶりに家に戻ると、
家を出る前には小さかった葉が、大きくのびていました!
きゃーーーー!
私がいなくても、ちゃんと育つのね、クローバーちゃん♪
元気そうでよかった☆
もっともっと大きくなぁ〜れ!
080624clover.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME