HAPPY NEW SONG TOUR 2008☆東京

BLOG  

「HAPPY NEW SONG TOUR 2008」の初日!
東京「晴れたら空に豆まいて」でのワンマンライブでした。
梅雨の時期ですが、空は晴れていました☆
080614hnst1.jpg
今年1月14日にも同じ会場でワンマンライブをし、
追加公演で、1月21日にもワンマンをしてるので、約5ヶ月ぶりのワンマンライブ。
久しぶりに自分の想いと歌をたっぷりとお客さんに届けられる!
ちょっぴり緊張しながらも、わくわくしていました。
来てくださったお客さんに、今の自分を精一杯届けよう、
そして元気を持って帰ってほしいと、臨みました。
NEWシングル「クローバー」の発売に向けて、
新しく作ったギターケースは、
思いの外よいリアクションが返ってきて、私のテンションも一気にアップ!
そのままのテンションで、調子にのってしゃべったりしちゃいました。
でも、それはお客さんがあたたかい空気を作ってくれていたおかげで、
すぐに緊張も解け、素直に歌や想いを伝えることができました。
お客さんと一緒に合唱した時の、
みなさんのうれしそうな顔、楽しそうな顔、
初めての方でも一緒に歌を歌ってくれる姿を見て、
純粋に幸せな気持ちになりました。
私に関わってくれた人はみんな幸せになってほしいと願っているので、
やはりお客さんが笑顔だったり、何か感じてもらえたら、
私にとって、とても幸せなことです。
歌い続けてきてよかったと、思いました。
そして、みなさんからたくさんのパワーをもらいました!!!
もっともっと自分に足りないところ、がんばろうと思いました。
来てくださったみなさん、歌い続けて来てよかったと思わせてくれて、
どうもありがとうございました。
080614hnst2.jpg
来週は名古屋、大阪、そしてまた東京と、ワンマンライブツアーが続きます!
まずは、それぞれの会場でお客さんに伝えたいことがあるので、
ツアーが終わってから、いろいろ書いていきたいと思います!
どこもまだチケットがありますので、お待ちしております!!
それから、みなさんが書いてくださったアンケートをひとつひとつ、
大事に読ませて頂きました。
私にとってのアンケートは、ライブの後のみなさんからのラブレターでもあります。
どんな想いで来てくれたのか、どんな想いで聴いてくれたのか、
何を感じてくれたのか、みなさんそれぞれの想いが、ちゃんと私に届いています。
その想いを知れることもまた、私の喜びでもあります。
ふと時計を見るともう、真夜中の3:30・・・・。
心はあったまったまま、そろそろ眠ります。
おやすみなさい。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME