HAPPY NEW SONG TOUR 2008☆名古屋

BLOG  

6月19日(木)
やって参りました!ツアー2日目の名古屋!!!
今回は「ell.SIZE」という初めてのライブハウス☆
1月にはワンマンライブツアーで、
3月には名古屋城さくら祭りで、歌をお届けに来たので、
約3ヶ月ぶりの名古屋。
なぜか3回とも雨予報!!ごーん!!
しかし、雨にも負けず!
たくさんの方にお越し頂きました!!
私のことを待っていてくれる方がいるって、
なんて幸せなことなんだろう。
最後にお一人お一人から頂いた笑顔と、
あたたかい言葉が私のパワーになりました。
どうもありがとうございました!!!
明日の大阪ワンマンも、パワー全開でいきます!!!
当日券もあります。
ライブに行きたいけど、一人だし、行く勇気ない・・・
今日は疲れちゃったからライブ行くの諦めよう・・・
今度京都にインストア来るからその時行けばいいや・・・
なんて方、ぜひワンマンの石野田の生歌を聴きに来てください!
あなたの人生になにかプラスになる歌を・・・。
ワンマンだから出来る、今の私をすべて届けたいと思っています。
また、21日の東京追加公演のチケットは完売いたしました!
当日券の販売はございません!ありがとうございました。
080619ell.size.jpg
ライブが終わって、外に出ると、ポツポツだった雨がザーザーの雨に・・・。
荷物も盛りだくさんなので、タクシーに乗ってホテルに向かおうと、
ライブハウスの方に捕まえてきてもらったタクシー。
あんどんを見てみると・・・
なんと四つ葉のマークのタクシー!!!
おお!名古屋にも四つ葉タクシー???
なんだか、四つ葉のクローバーに縁があるみたいです!
ものすごくハッピーな気持ちになっていたら、
うっかり写真を取り忘れちゃいました。
でも、皆さんにも見てほしいと思い、駅に並んでいるタクシーの中から、
四つ葉タクシーを激写!
080619taxi.jpg
夜なので、若干見づらくなってしまいました・・・。
マークは四つ葉ですが、二葉タクシーという名前なんだそうです。
21日からは、四つ葉のうち一つ葉がピンクのハートになっている
「724クローバー号」が京都を走ります♪
すごく待ち遠しく、ワクワクします♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME