HAPPY NEW SONG TOUR 2008☆大阪

BLOG  

6月20日(金)
ツアー3日目!
昼、名古屋を後にして、大阪へ。
幸いなことに、荷物を持って移動している時だけ、
雨がやんでくれて、助かりました。
ツアーはやっぱり車がいいなぁなんて、
私もスタッフも車もなければ運転もろくに出来ないくせに(笑)
大阪は、今年1月にツアーで訪れ、
3月にはラジオキャンペーンで来たので、
大阪で歌を届けるのは約5ヶ月ぶり、大阪は約3ヶ月ぶりです☆
080620cj.jpg
天気予報通りの雨で、昨日も今日も雨。
梅雨の時期とはいえ、梅雨前線ツアーみたいです!
そんな悪条件の中、本日もたくさんのお客さんが、
私の歌を聴きに来てくれました。
みなさん、ありがとう!
昨日、今日と皆さんに書いて頂いたアンケートを読んで、
昨日名古屋は、愛知県名古屋市以外や、岐阜県や三重県、東京からも!
今日は大阪は、奈良県、三重県、京都府、滋賀県、兵庫県、
富山県、福岡県から来てくださった方がいてびっくりしました!
そして、初めて私のライブを見に来たという方も・・・。
一人一人の方が、どうゆう想いで私の歌を聴きに来てくれて、
何を感じ取ってくれたのか、すごくよく伝わってきて、
うれしい気持ちと共に、
また私の心に、「もっとがんばらなくちゃ!」という想いを抱かせてくれました。
そしてまた歌を作り、それが皆さんの元気や生きる力になったらうれしいです。
さて!ここでニュースです!
明日6月21日から、いよいよ京都・ヤサカタクシーとのコラボ企画がスタート!!
そんな中、明日6月21日の京都新聞[朝刊]に、
コラボ企画の記事が載るかもです!(不確定情報です)
明日、京都に立ち寄り、新聞を買って、
1台だけの四つ葉タクシー「724クローバー号」乗車第1号になってきます!
いえーい!!
その後、一路東京へ。
ツアー最終日・東京追加公演。
新幹線で爆睡し、元気に東京に向かいたいと思います!!!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME