HAPPY NEW SONG TOUR 2008☆東京追加公演

BLOG  

6月21日(土)
6月14日の東京からスタートした「HAPPY NEW SONG TOUR 2008」
19日は名古屋、20日大阪、そしてファイナルは21日・東京追加公演でした。
080621hare.jpg
この日は大阪から、京都のヤサカタクシーに向かい、
その後、東京に向かいました。
ジメジメと蒸し暑く、移動中は汗だく。
体力回復とリフレッシュのため、
リハーサル前に会場の近くにある銭湯に行きました♪
ということでも、持って行ったのは、もちろんグッズのおふろタオル。
代官山にはおしゃれなお店しかないと思っていたので、
銭湯があることがとてもうれしかった!
最近さらに値上がりして、450円になっていましたが、
手足を伸ばして、入れるお風呂はやっぱり格別!
湯船につかっている時、常連のお母さんに話しかけられて、
世間話をしたり(^^)
いろんな意味であったまり、体力も回復!
ツアー最終日。
今日も、お客さんに元気になってもらえるように、
しっかり歌を届けようと思ったら、いつも以上に緊張しました。
でも、ステージに上がると、
とてもあたたかい拍手で迎えて頂き、
私のことを待っていてくれたんだ!というのが伝わり、
すごくうれしくて心をほぐしてもらいました。
今回のツアーは、すべての公演、セットリストを同じにしました。
東京・名古屋・大阪でのワンマンということで、
基本的に来てくださるお客さんは、石野田奈津代のことを知っているという前提で、
初めてライブを見る方にも、何度か来てくださる方にも、いつも来てくださる方にも
楽しんでもらえるよう、へたな小細工などせず、新曲をはじめ、
今一番伝えたい歌を届けようと思い、選曲しました。
会場の空気がすごくあたたかくて、包まれるように歌いながら、
この場にいられることがとても幸せでした。
みなさんに書いて頂いたアンケートは、
ひとつひとつ大事に読ませて頂きました。
それぞれの人が、それぞれの想いを抱いて、
私の歌を聴いてくれたこと、みなさんのあたたかい気持ち。
これからも大事に、一つ一つ伝えたい歌を、届けていきたいと思いました。
そうできるように、これからまた曲作りに、活動に、
一生懸命取り組んでいきます!
080621ame.jpg
最後に、今回クローバーのリリースに先駆け、
724クローバー飴を制作し、ライブのおみやげとしてお渡ししました。
デザインと味のチョイスは、私が担当しました。
7/2リリースの「クローバー」を聴きながら食べて欲しいということで、
ハッピー味にしました!!
「ハッピー味って何味?」とお思いの方・・・
発表します!
『ハッカ』+『ピーチ』で『ハッピー味』です!!
今後のライブやイベントなどでもお渡ししたいと思ってますので、
ぜひ舐めずにとっておくなんてことをせず、
「クローバー」を聴きながら舐めてください。

久しぶりのワンマンライブツアー!!
最高に楽しかった〜〜〜っ!ありがとう!!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME