クローバー日記

BLOG  

080609clover-up.jpg
ニューシングル「クローバー」の発売が近づいてきました!!
そこで、私は、今日からクローバーを日記を始めようと思います♪
普段はクローバーが生息している公園や、荒川に行ったりして、四つ葉を探すのですが、
こうやってじっくり観察しながら育ててみるのも良いかなと思います。
小学生の頃やった朝顔の観察日記を思い出して、なんだかわくわくします♪
植え替えたばかりで、まだ芽は出てきませんが、
これからの成長が楽しみです☆
そして・・・
よりたくさんの方に「クローバー」を聴いて幸せになってほしい!
「石野田奈津代」を知って欲しい!
ということで、NEWギターケースを制作しておりました!!
今回は、私が作りました!!!
よりわかりやすく、インプットしてもらえるようなデザインです☆
「HAPPY NEW SONG TOUR 2008」にてお披露目したいと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、今週末6月14日(土)は東京・名古屋・大阪をまわる、
「HAPPY NEW SONG TOUR 2008」の初日・東京です!!!
最近はフリーライブも多く出させてもらってますが、
やっぱりひとつひとつ自分で作ることが出来るワンマンライブは、違います!!
フリーライブで届けたいもの、ワンマンライブで届けたいもの、それぞれ違い、
会場や季節にあわせて、それぞれ選曲しています。
今回は、クローバーやその他の新しい曲をじっくり聴いて頂きたいと思ってます。
梅雨空も吹っ飛ばすくらい、皆さんを元気にできたらうれしいです!
6月14日(土)東京のチケットは売り切れていますので、当日券はありません。
6月19日(木)名古屋、6月20日(金)大阪のチケットは絶賛販売中です。
6月21日(土)東京追加公演のチケットは、残りわずかです。
ワンマンライブのチケット代は、しゃぶしゃぶや焼き肉食べ放題とほぼ同額!!
正直、私はお金を払って、ライブを見に行くことがほとんどありません。
どちらかというと、しゃぶしゃぶ食べ放題に行くことの方が多いと思います。
しゃぶしゃぶ食べ放題も、特別な時だけで滅多にないのですが。
なにが言いたいかというと・・・
3000円なり、3500円というお金を払って、私の歌を聴きたいと思ってくれる
ステキな方が私の周りにいて、すごくうれしいんです。
しゃぶしゃぶみたいにお腹いっぱいにはならないけど、体の栄養にもならないけど、
心をいっぱいに出来る歌を。
心の栄養になる歌を。
皆さんの人生に、なにかチカラを与えられるような歌を届けたいと思います!!
また、グッズも新たに「Tシャツ」「タオル」
新色の「ABITAXケイタイストラップ」を作りました☆
(まだ届いてないので、現物は見ておりません!私も楽しみ!)
ちなみに、基本的にグッズは、すべて私がデザインしています!
やっぱりグッズは使ってもらって、なんぼ!!
記念に買ったけど、こんなの恥ずかしくて使えない・・・なんてのはイヤなんです!
だから、デザインや品質にもこだわって作っています!!
こちらもぜひ手にとって見てください!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME