「クローバー」発売直前♧

BLOG  

いよいよ今週「クローバー」がリリースです♧
TOPページのMOVIEコーナーにて、フル視聴することができます☆
私が今まで撮りためていたクローバーのある風景と共に、お楽しみください☆
080629kurosawa.jpg
昨年4月にリリースしたアルバム「わたしのうた」から、
プロデュースしてくださっている黒沢秀樹さん(ex.LR)。
今年春にリリースしたシングル「春空ーハルソラー」も、
黒沢さんにプロデュースして頂き、そして「クローバー」もお願いしました。
仕事とはいえ、あまり好きではないことをやるより、
好きなことをやる時の方が、思いきり力を注げいいものができると私は思います。
黒沢さんは、私の歌をとても好きだと言ってくださっていて、
特に今回リリースする「クローバー」もこれをシングルで出したい!と
力強く言ってくれました。
そんな風に情熱を注いでくださる方がいて、
本当に心強くまっすぐ皆さんにお届けすることができます。
とてもありがたいことで、私は恵まれているなぁとつくづく思います。
ファンの方の応援はもちろんですが、
CDを作る上でもたくさんの人に支えられて、また新しいCDが完成しました!
7月2日(水)の発売まで、もうすぐです!!!
さて!再び私のことが、
Yahoo!ニュース(烏丸経済新聞)に載りました!!!
「724クローバー号」に乗ってくださった方に、
幸せな歌がつまった私の非売品CDも届いているようです♪
それを聴いてもっと幸せを感じてもらえたらうれしいなぁ。
そして、ラジオ関西で仲良くさせて頂いている
西村愛さんの番組にて、公開録音スタジオライブが決まりました!!
詳しくは、コチラをご覧下さい。
関西方面の方、ご応募お待ちしてまーす。その他の方も応募してくれると嬉しいです!
さらに、お知らせがあります!!!
京都府綾部市にあるコミュニティラジオ局「エフエムあやべ(FMいかる)」の
「情報キャッチ!とれたてワイド763」で、6月30日(月)から7月4日(金)まで、
今週の1曲のコーナーで、「クローバー」を紹介してくださるそうです!
オンエアーは13:25から5分ほどです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<インストアライブ情報>
2008.7.3(木)19:00 start
インストアライブ in 横浜(HMV横浜VIVRE)
2008.7.5(土)18:00 start
インストアライブ in 東京(HMV新宿SOUTH)
2008.7.6(日)17:00 start 
インストアライブ in 京都(JEUGIA三条本店)
*ライブはフリーでご観覧頂けます。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME