HMV新宿SOUTHインストアライブ☆

BLOG  

NEWシングル「クローバー」リリースから3日目!
本日は、新宿でインストアライブがありました!
080705hmv.jpg
昨日、今日と、かなり暑かったですねーーー!
お客さんは、暑くて外に出たくないんじゃないかなぁと思い、
少し不安になりましたが、たくさんのお客さんが!!!
本当は4曲の予定でしたが、横浜でも5曲演奏したので、
今日来てくださった方にももっと聴いてほしいと思い、
今回も1曲増やしました。
皆さん本当に真剣に、そして笑顔で聴いてくださって、
歌っていて、とても心が穏やかになりました。
また、サインの時は、またまたたくさん並んで待って頂いたにも関わらず、
あたたかい声をかけてくださり、ありがとうございました。
お一人お一人との握手やかけてくださる声に、
私もまた励まされ、がんばろう!と思えるのです。
さて、明日7月6日(日)は京都で、ラジオ生出演があります!!
KBS京都「伊舞なおみのみんながメダリスト」
13:00〜17:15
伊舞さんにお会いするのは今年3月以来、約4ヶ月ぶりで楽しみです♪
そしてその後、すぐにインストアライブがあります!!!
JEUGIA三条本店1F
京都市中京区三条新京極角[075-254-3730]
ライブの観覧はもちろん無料!
出逢い記念カードと724クローバー飴も持って行きます!
ぜひ、生歌聴きに来てください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME