HMV横浜VIVREインストアライブ!

BLOG  

NEWシングル「クローバー」がリリースになり、
横浜でインストアライブがありました!!
080703yokohama.jpg
なんともイヤ〜なタイミングで、当日は横須賀線が止まっていて、
PAさんもスタッフも遅れ、一人無事に着いてしまった私は、
ひやひやしていました。
もしかしたら、ライブが途中からだったとか、
間に合わなかったという方もいたのではないでしょうか?
そういう方がいたら悲しい!と思い、1曲多く歌いました。
平日の横浜。
横浜ではあまりライブをしたことがないので、
どれくらい人が来てくれるのか、不安でしたが、
でも始まる頃にはすごくたくさんの方が笑顔で迎えてくださって、
こわばった体もほどよく力が抜けて、歌うことができました。
明るい場所で歌うときは、お客さんの顔がはっきり見えるので、
歌い手としてはうれしいです。
目が合うとほほえみ返してくださったり、
体でリズムをとっていたり、うなずきながら聴いてくださったり、
歌いながら、コミュニケーションが取れているような気持ちになり、
すごくうれしくなります。
私と出逢ってくれて、歌を聴いてくれて、
どうもありがとうございました!!!
無事、インストアライブを終え、
帰りに横浜の五番街で屋台のラーメンを食べながら、
昔からお世話になっている方と歌について、熱く語りました!
人と話すと、自分の本性や、
今まで見つけていなかった自分の気持ちに気づかされます。
人と話すことで初めて、「あ、自分はこんなこと思ってたんだ」って、
答えが出たり、またいろいろな問題点も気づくので、
すごくいいことだと思いました。
屋台のにんにくラーメンも、おいしかった♪
その後、すぐ裏手にあったペコちゃんでお馴染みの不二家へ!!
不二家といえばスイーツ!
ラーメンの後のデザートということで、
ケーキやパフェを頼んでいる男性たちに囲まれ、
私ひとりだけペペロンチーノを頂きました。
麺とにんにくのはしごです♪
おいしかった〜♪
さて、今週末は東京・京都と、インストアライブがあります!
ライブの観覧は無料です!!
CDをお買上げの方には、サインをさせて頂きます!
出逢い記念カードとクローバー飴もお渡し致します!!
7月5日(土)18:00 start
HMV新宿SOUTH
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤ タイムズスクエア 12F[03-5361-3060]
7月6日(日)17:00 start 
JEUGIA三条本店1F
京都市中京区三条新京極角[075-254-3730]

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME