京都にやってきました!!!

BLOG  

7月2日にリリースになったNEWシングル「クローバー」!!
それにちなんで、本日はクローバー柄の新幹線に乗り京都へ!
クローバー柄の新幹線といえば・・・
080706green.jpg
そうです!グリーン車!!!
超リッチやないか!
と思われた方もいると思いますが、
実はこのグリーン車!新幹線「のぞみ」ではなく、「こだま」!
(「こだま」とは、京都に行くまでにかなりの駅に止まる新幹線。
 普通、京都に行く人は、「のぞみ」か「ひかり」に乗り、
 「こだま」は遅く、何度も停車するため、絶対に乗らない列車です。)
でも、「ぷらっとこだま」という時間が多少かかってもいいので、
東海道新幹線に安く乗りたい方用の格安プランがあり、
(「こだま」しか乗れない・その他条件あります)
通常の「のぞみ」の料金よりも安い値段でグリーン車が利用できるため、
クローバー発売記念で、グリーン車に乗ってみました!
いや〜シートは広くてふかふかだし、窓は通常の車両よりも広いし、
快適に爆睡して幸せ気分で京都にたどり着きました!
そして三つ葉のヤサカタクシーに乗ってKBS京都へ!
伊舞なおみさんの「みんながメダリスト」に生出演しました!
080706kbs1.jpg
3度目の出演☆あったかく迎えて頂きました。
伊舞さんは、ハッピー味の724クローバー飴に興味津々で、
私も作りたい!と言っていました♪
「724クローバー号」を見た!という方や、
私の曲のリクエストのメッセージを頂き、
かなりテンションがあがりました!
メッセージ、どうもありがとうございました!
番組後半では、3時のおやつを頂き、JEUGIA三条本店へ!
080706kbs2.jpg
JEUGIA三条本店での初インストア!!!
080706jeugia1.jpg
インストアライブではお店の出入り口をふさいでしまう程のお客さんが!
お店の中は熱気でかなり暑くなっていましたが、
その熱気がまたうれしくもありました。
後ろのほうからは、私が見えなくなってしまい、すみません。
私の背が低いため、インストアライブではこうなることもしばしばです。
(通常のライブは座りなため、こうはならないのですが、
 インストアライブはどうしてもこうなっちゃうんです。)
でも、見えない人たちにも届け〜〜〜っ!!!と思い歌っています。
あの場にいた皆さん、どうもありがとうございました!
今回は、友達の紹介で来た!友達の日記を読んできた!など、
石野田ファンの皆さんのチカラにより、初めての出会いもたくさんありました!
皆さん、ひとりひとりの応援が石野田を支えております!!!
これからもよろしくお願いします!!!!
080706jeugia2.jpg
京都・関西キャンペーンが決まりました!!
【ラジオ出演】
2008.7.17(木)26:00〜27:00
ラジオ関西「ミュージック研究会」*公開録音オンエア
2008.7.18(金)13:30~15:55
FM岡山「牛嶋俊明ドリームファクトリー」
2008.7.20(日)11:00〜14:00
α-STATION「α-DAYLIGHT CALL」
【ライブ情報】
2008.7.15(火)夜 start
ラジオ関西「西村愛のミュージック研究会」の公開録音イベントです!
場所:ラジオ関西本社スタジオ(神戸ハーバーランド)
観覧希望者は、氏名、年齢、連絡先(特に電話番号)を記入の上、
番組までメールを送ってください。
myuken@jocr.jp
応募は7月10日(木)必着。
 当選者のみ、11日中にラジオ関西からご連絡。
 当選者本人と友達1名(合計2名)をご招待いたします
詳しくは、「番組ホームページ」をご覧下さい。
NEW2008.7.20(日)13:00 start 
JEUGIA四条店インストアライブ
京都市下京区四条通東洞院長刀鉾町33 京都フコク生命四条烏丸ビル[075-221-2541]
NEW2008.7.21(月・祝)13:00 start 
京都御池地下街「ゼスト」河原町広場フリーライブ
京都市中京区河原町御池B1F
*ライブはフリーでご観覧頂けます。
さらにさらに、今日から、
四つ葉タクシーとのコラボキャンペーンが終わる7月24日まで
京都に滞在して、路上ライブはもちろん、
期間中「724クローバー号」に乗ってゲリラライブもしたいと思っています☆
出逢ったときは、声をかけてくださいね!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME