京都☆浴衣で路上ライブ

BLOG  

080709shijo.jpg
今日は先日と同じ四条大橋のたもとで、夕方5:00〜7:00まで
路上ライブをしました。
本日はゆかたを着て歌いました♪
そのせいか、普通の洋服の時より、
外国人さんに写真を撮られまくりました!
全世界へゆかたギターの私の写真が広まるかもしれません!
080709italy.jpg
本日1人目にCDを買ってくれた方も、外人さんで、
イタリアはローマから来たというカップルでした。
次に買ってくれた方もイタリアのカップルで、
「ザ・バカンス!!」という感じで、一緒に写真を撮りました♪
セクシーな二人でした☆(上の写真のカップルです)
韓国から来ていたイケメンの男の子も、CD3枚買っていってくれました。
私のいけてない英単語での会話でも、きちんと理解してくれた気がしますが、
もっと英語しゃべれるようになりたい!と、
京都にいながら思いました。
もちろん、日本の若い女の子も、会社帰りの男性や、
おじちゃんたちも、じっくり歌を聴いてくれたり、
CDを買ってくれたりして、うれしかったです。
歌っている途中で雨が降ってきてしまい、いったん終了し、宿に戻りました。
080709kyoto.jpg
夜、雨があがったので、京都タワーが見える場所で路上ライブをしました。
あっという間にたくさんの人が立ち止まり、
進んでチラシをもらってくれる方も多く、
四条大橋とのギャップに驚きました。
「いしのだなつよ」の頃から知っていてくれた方や、
今から千葉に戻るお母さんや、
会社帰りのスーツの方、香港から来たカップル、
フィンランドから来たナイスガイなどなど、
いろいろな方がCDを買ってくれました。
CDはシングルは、¥1000、アルバムは、¥3000します。
日用品やご飯を食べることを考えると、
かなりの大金だと思います。
¥3000を稼ぐことだって簡単なことではありません。
時給800円だって約4時間も働らかなければいけません。
そんなお金で、私の歌を聴いてCDを買ってくれるということは、
本当にすごくありがたいです。
CD買ってくださった方、ライブに来てくださる方、ありがとうございます。
そんな皆さんからのお金を使って、
この旅4回目(本日は2度目)のなか卯へ行きました。
京都では、自炊orなか卯で生活しています☆
できるだけ節約して、また新しいCD制作や、
音楽活動を続けて行くために、大切に使わせて頂きます。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME