724クローバー号に乗って・・・

BLOG  

路上ライブをしに、夕方前頃に到着した四条大橋。
いつも歌っている場所はジャンベを叩く人がいたので、反対側の通りで歌うことに。
人の流れはあまり良くなく、
外人さんが写真を撮っていってくれるばかり・・・
オールナイトニッポンRを聞いてました!という若い女性と、
私を探して聞きに来てくださった男性がいてくれたのは、
めげそうになっている私を励ましてくれました。
どうもありがとうございました。
しかし、祇園祭に押されっぱなしで、
昨日の四条大橋での路上ライブは惨敗でした。
すぐそばを祇園祭のゆかたを着た行列が通って行き、街はお祭りムード。
(ちなみに、京都タワーが見える場所は、あの日、怒られたので今日は行きませんでした)
080710taxi.jpg
そこで、夕方から2時間ほど、「724クローバー号」に乗って、
京都で路上ライブができそうな場所を探しながら回ってもらいました。
走るたび、女子高生や中学生たちが驚いたり、写真を撮ったりと、
相変わらずの大人気タクシー。
円町の駅前で少し止まってもらうと、女子高生が走って集まってきたので、
チラシと出逢い記念カードと飴ちゃんを渡しました。
飴ちゃん大人気で、おいしい!もっと頂戴!と言われましたが、
「はっか」と「ピーチ」で「ハッピー味」やで!と言うと、
「しょうもなっ!」と言われてしまいました(汗)
女子高生には通じなかったようです・・・残念・・・。
ここで、お知らせです!
7月12日(土)は、
「724クローバー号」に乗って、路上ライブツアーをやります!

お昼頃から、北野天満宮前や嵐山などで「724クローバー号」を止めて、
その前で歌います!
そのため、土曜日のお昼から夕方までは「724クローバー号」に
乗って頂くことができません!
探して乗りたい!と思っていた方、ごめんなさい!
他の場所でも、歌は歌えないかもですが、
出逢い記念カードや飴ちゃん、チラシなどお渡ししようと思っているので、
ぜひ「724クローバー号」を見つけてください!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME