石野田奈津代の三都物語☆

BLOG  

<7月15日(火)>
080715kbs.jpg「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演しました!
KBS京都に到着すると、
パーソナリティの笑福亭晃瓶さんと中村薫さんの笑い声が聞こえてきました。
朝からとても元気だなぁと思っていると、ゲストコーナーの時間になりました。
お二人とも、超ハイテンション&おもしろトーク!
遠慮のないツッコミが効いていて、私も笑いっぱなしで、
とても楽しい気分になりました!
この番組は毎週月〜金曜日まで朝6:30〜10:00までの放送で、
なんと11年間続いている人気番組なんだそうです!
さらに、お二人とも番組開始からずっとパーソナリティを務めていて、
お休みしたことがないんだそうです!
朝に弱い私には、とうていできそうにないことでなので、
お二人や番組スタッフさんは、本当にすごいと感動しました!
その後、京都を離れ、大阪を通り、神戸へ!
ラジオ関西「ミュージック研究会」の公開スタジオライブ!!
ライブ前、パーソナリティの西村愛さんと、
楽しくインタビュートークをしました♪
関西でライブをするといつも聴きに来てくれる愛ちゃん!
素直にいろいろお話しました☆
080715rajikan.jpg
そして、平日にもかかわらず、スタジオライブに応募してくださった方が、
お越し下さっている中、ライブスタート!
スタジオのお客さんに対しては、アンプラグドでの生歌ライブ。
直にお客さんに伝わっているように感じ、
お客さんの笑顔がすぐそばで見られて、あったかい気持ちになりました。
私を応援してくださる方がいてくれるからこそ、
スタジオライブもできて、ラジオの前の方にも歌を届けることができます。
感謝の気持ちでいっぱいのスタジオライブでした。
お越し下さった方、どうもありがとうございました!
収録後、田中さなえさん番組「Sanae’s Cafe 」のコメント録り。
今度は、生放送にお邪魔したいです!!
どちらも放送日は、7月17日(木)です!お楽しみに☆
080715kobe.jpg
一日の締めくくりは、やっぱりご飯。
西村愛ちゃんとディレクターの西口さんと、
神戸の夜景を眺めながら・・・カクテル・・・
ではなく、ガッツリ、チキンカレーを頂きました!
お腹一杯で神戸を後にし、
夜行バスに乗って東京へ!
三ノ宮の夜景が、宝石の山のようでとてもキレイでした。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME