私、記者会見に出席しました!

BLOG  

<7月16日(水)>
朝、東京へ戻ってきました!
そして、私が向かった先は渋谷!
重大な出来事があったのです!
それは・・・
人生初の記者会見!
080716decoremura.jpg
芸能人がよくインタビューされたり、写真を撮られまくっているアレです!
この記者会見の様子が、早速スポーツ新聞のHPなどにも!!
コチラ!コチラ!コチラ!
実は、auのケータイの絵文字キャラクターが、
絵本になったり、歌を歌ってCDを出したりしています!
その名も、「デコレ村」!!!
デコレ村のキャラクターの歌や声は、アーティストの方々が担当しています!
その中のねずみの「シズネ」役を私が任せてもらっているのです!
2枚目にリリースしたシングルには、私ボーカルの曲もあります!!
今日は、そのデコレ村のお披露目記者会見でした。
アーティスト紹介の時、なぜかトップバッターに抜擢され、緊張のあまり、
言いたいことがほとんどすっとんでしまい、たどたどしくなってしまったのですが、
私もフレームアウトされることなく、バッチリ写真に載りました!!
うれしすぎる!
080716decoremura2.jpg
(前列左から)石野田奈津代、広瀬千代さん、J―Minちゃん、有里知花さん
(後列左から)小林孝至さん、坂本美雨さん、グディングス・リナさん、桜塚やっくん、
       黒沢健一さん、黒沢秀樹さん
自由登録制のソーシャルネットワーキングサービスのMySpaceにて、
「シズネ」のページや、「デコレ村オールスターズ」のページがあり、
シズネ(石野田)が歌った歌も試聴することができます!
また、「デコレ村」のHP、トップ画面がランダムで春・夏・秋・冬がでるのですが、
秋バージョンの時は、シズネ(石野田)が歌っています!
記者会見の後、デコレ村オールスターズの次のCDのレコーディングがあり、
スタジオにタクシーで移動しました。
ヤサカタクシー以外のタクシーに乗るのは久しぶりで、
なんだか違和感があります。
レコーディングスタジオでは、桜塚やっくんと、広瀬千代さん、
小林孝至さん(THE BOOM)と私で、同じブースに入り、せーのでコーラス録りをしました!
みんなででコーディングすることは楽しい!ということを久しぶりに思い出しました!
急きょその場で私が考えた歌詞を歌ったりもしました☆
さらに、女じゃない桜塚やっくんを初めて見ました!(言っちゃいけないかもですが・・・)
そうか!いつもセーラー服着てて美女だと思ってたけど、男だったんだよな!
と驚きましたが、音楽にも真剣に取り組んでいて、
マジメで気さくで、とってもステキな方でした☆
仲良くなりましたよ〜♪
その後、LRのいつもプロデュースしてくださっている黒沢秀樹さんのお兄ちゃん、
黒沢健一さんもレコーディングに参加。
さっきみんなで歌った場所にさらにコーラスを重ねていくのですが、
その合わせる能力の素早さやピッチのよさに感動しました!
お見事でした!
この後も、他のアーティストの方々が、レコーディングしていくので、
完成がどうなるのか、今からとても楽しみです♪
decoremura.jpg
そんなこんなで、久々の東京で盛り上がっている頃、
京都でも素敵なことが起こっていました♪
「JR東海のHP」に、724クローバー号の話題が!!!
HPの『毎日、写真便り』のバナーをクリックしてください。
(7/17以降は、『毎日、写真便り』ページ下「これまでの写真便り」をクリック)
うれしい!!!
少しずつですが、たくさんの人の応援と協力と、日々の努力が、
いい方向に進んでいるように思えてうれしいです。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME