オリコン報告☆奇跡が・・・!

BLOG  

ご報告です!!
7月2日にリリースになったNEWシングル「クローバー」
オリコンランキングの
インディーズ・シングルチャートで、8位でした!!!
(総合では182位でした)
それだけたくさんの方が、「クローバー」を聴いてくださっていると思うと、
とてもうれしいです!
080718orikon.jpg
なんと!
現在発売中の雑誌「oricon style」に、載っています!!!
3月にリリースした「春空—ハルソラー」も、オリコンチャートに
ランクインしましたが、
一般の方が購入出来るオリコン紙面は、インディーズチャートは上位10位まで、
総合チャートは100位までしか載らないので、今回が初の紙面掲載!!!
「クローバー / 石野田奈津代」の文字を見て、
共にがんばってきたスタッフと喜び合いました!
<7月19日(土)>
この日は急きょ、イオンモール京都ハナ店へ!!
今、新曲「クローバー」でお世話になっている、
ヤサカタクシーのポイントカードの抽選会があるとの情報が!!
不正などなく行っているよ!というのを知ってもらうため、
公開の抽選会にしているそうです!
080719aeonmall.jpg
会場にはマスコットのノッティくん!
子供に大人気で、みんな目をキラキラさせながら、
ノッティくんと握手していました☆
抽選会で集まった親子連れの方々の前で、急きょ、
生歌で「クローバー」を歌わせてもらいました!
一緒にノリノリになってくれる子供達がとってもかわいくて、
歌っていてこっちが癒されてしました♪
080719yasaka.jpg
さらに、おみやげとして「ウェディングノッティー&ミッティー」と、
NEWキャラクターとして登場したばかりの、
ノッティーとミッティーの子供「白クマくん」を頂きました!
この「白クマくん」は現在愛称を募集中だそうです!
<7月20日(日)>
α-STATION「α-DAY LIGHT CALL」に出演しました!
パーソナリティの珠久ちゃんとポールさんにお会いするのは、3月以来!
浴衣を着て行ったのですが、とても喜んでくれました♪
フレンドリーなお二人なので、リラックスしてお話することができ、
あっという間の時間でした。
インストアライブまで、残り35分しかない!
なんて言いながら、バタバタしましたが、スリルがあって、
とても楽しかったです♪
080720fmkyoto.jpg
その後、すぐにJEUGIA四条店へ!インストアライブです!
京都の気温はすでに36度!
そんな中、たくさんの方がお越しくださいました!
080720jeugia.jpg
歌を歌っている途中、お店の前を「724クローバー号」が通過!!!
奇跡が・・・
080720yotsuba.jpg
なんと「724クローバー号」の運転手・玉記さんが、
インストアライブをやっていると知り、駆けつけてくれました。
お客さん達は、「724クローバー号」に釘付け!
私そっちのけで写真を撮りに行ってしまい、
インストアライブは一時中断するほど(笑)
さらに、「724クローバー号」を止めて、運転手の玉記さんが降りてきた!
どうするんだろうと思っていたら、なんとステージに上がって、
あいさつと、私のCDの宣伝をしてくださいました!
玉記さんはとっても笑顔が素敵で、やさしくって、
お話上手で、私のことも全力で応援してくださっている方です。
そして、先日ブログにも書いた、
「京都よつば屋さん」の看板娘・なっちゃんが遊びに来てくれました。
かわいかった、ちっちゃくって!
プレゼントもいただいちゃいました。
実は岡山にいる時から、私が体調を崩してしまったのですが、
そんな私を気遣ってくれていたスタッフが、逆にダウンしてしまいました。
そのため、いつものスタッフがおらず、音響など不手際あって、
すみませんでした。(スタッフは病院へ行って、回復中です)
「724クローバー号」とも共演できて、
皆さんに喜んでもらえて、とても楽しいインストアライブでした!
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
インストア後、近くを流れる鴨川に行こうとしていたら・・・
080720nijiiro.jpg
富山で活動中の「にじ色」というアーティストの路上ライブに遭遇!
虎平太さんのイベントにも出てたりします!
驚きつつも巡り会いの不思議さにまたビックリ。
080720kamogawa.jpg
鴨川をゆったり眺め、
久しぶりに夕暮れを楽しみました。
京都の夏は暑いですが、とても風流です。
080720turubesan.jpg
そして本日!ニッポン放送で、
鶴瓶さんの番組「日曜日のそれ」で、私の歌を2曲もかけてくださいました!
鶴瓶さんといえば、私が中学生の頃、
ジャニーズのスペシャル番組があり、そこに質問を送ったのが
採用された時、その番組の司会を務めていたのです!
私の質問を紹介する時、鶴瓶さんは、「石野田奈津代」って、
いい名前やな〜と言ってくれたのです!
それが鶴瓶さんとの最初のからみ?思い出です♪
ちなみに私が送った質問は、
「堂本剛くんは、ともさかりえさんと付き合っているって本当ですか?」
という内容。
しかしOAでは、「何フェチですか?」という質問にすり替えられていました。
ど田舎の中学生が、何フェチですかなんて、聞きませんよ(笑)
とにかく、鶴瓶さん、ありがとうございました。
ぜひ、次は実際にお会いしたいです!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME