海の日ライブ☆クローバーが1位!?

BLOG  

<7月21日(月・祝)>
今日は海の日!!!
・ ・・ということを、朝知りました。
というわけで、本日は、昨年に続き、海の日フリーライブ!
やってきたのは、京都御池地下街「ゼスト」河原町広場!
080721zest.jpg
京都は本日も暑く、外の気温は37度!!!
平熱より高い!少し歩いただけで、くらくらする暑さです。
そんな中、会場となる「ゼスト」は、地下街で冷房も効いていて涼しい♪
さらに、「ゼスト」の方に、素敵な音響設備を出していただいたおかげで、
気持ちよく歌うことができました!
通りがかりの方たちも、立ち止まって聴いてくださり、
あっという間にたくさんの人だかりが!
080721zestlive.jpg
海の日だけど、なかなか海にも行けない方に、
ちょっとでも海を味わってほしいと思い、
波の音が再現できる「オーシャンドラム」という楽器を使って、
私が思う、海を再現しました♪
目を閉じれば目の前は海!というくらいリアルな波の音がします!
アンコールを頂いた訳ではなかったのですが、
最後までたくさんの方が私を待っていてくださったので、
もう1曲歌ったら、またたくさんの方が立ち止まってくれたので、
さらにもう1曲歌いました!
皆さんの笑顔を見ることが出来て、とてもうれしかったです!
その後、ヤサカタクシーに乗ってヤサカタクシー本社へ!
なんと!ライブの依頼を頂いたのです!
私のことを応援してくださっているヤサカタクシーの皆さんに、
生で歌を届けられることがうれしくて、わくわくしながら向かっていると!
なななななんと!!!
幻のタクシーが!!!
ついに「724クローバー号」が街を走っているのを見ました!!!
驚きのあまり、タクシーの中で叫んでしまいました!
流れ星のようにあっという間に流れていったので、
写真を撮ることはできませんでしたが、かなりテンションあがりました!
ヤサカタクシー本社に着くと、さらにテンションがあがることが!
じゃん!
080721asahi.jpg
ヤサカタクシーの方に教えて頂いたのですが、
朝日新聞(たぶん京都版)に載っていた
JEUGIA三条本店のCD売り上げランキングで、
なななななんと、私のNEWシングル「クローバー」が第1位!!!
やったぜ!!!
この新聞、欲しい!!!
テンションアップのまま、
ヤサカタクシー本社で、歌わせていただきました!
080721yasakalive.jpg
五条通に向かって歌ったので、
通りを歩いていた一般の方にも私の歌を聴いて頂くことができました!
最後に、ヤサカの皆さんとお客さんと一緒に記念写真♪
080721yasaka.jpg
皆さん、勤務中やお休み中にもかかわらず、じっと私の歌を聴いてくださり、
とてもあたたかく迎えてくださって、本当に素敵な方ばかりでした。
みなさんに、私は支えられています!!!
夜は、打ち合わせのため、大阪へ。
なんと大阪(関西)のラジオ出演が2番組決まりました!!!
2008.7.25(金)26:00〜28:00
FM COCOLO「COCOLO NETRIBE」
*普通のゲストではない登場のしかたかも!?
2008.8.11(月)22:00〜24:00
ABC「ミュージックパラダイス」
*ただし野球中継延長などの場合で、出演がなくなることもあります。
どちらも面白い番組なので、楽しみにしててください☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、昨日までダウンしていたスタッフは、
病院で点滴を打ってもらい、薬をもらって、ほぼ回復しました。
過労が原因の症状で、うつる病気ではなかったので、本日復帰いたしました!
ご心配してくださった方、ご心配おかけしました。
お手伝いを申し出てくださった方もいらして、とてもありがたかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都・四つ葉タクシーのキャンペーン終了まで、残すところあと3日。
22日、23日は路上ライブをしようと思っています。
京都でいろいろ歌ってみて、わかったことは、
気温が30度以上になると、人は立ち止まりにくくなり、
35度以上になると、誰も立ち止まらないということです!
なので、お昼ではなく、夜に路上ライブしようと思います。
場所は京都駅前の郵便局前あたりか、四条大橋あたりを考えてます。
お時間あれば、ぜひ探してみてください!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME