VIVA!夏休み!!

BLOG  

今月は、ほとんど自分の家にいませんでした。
京都から東京に戻り、
一息ついているかと思いきや、
今私は、河口湖にいます。
もちろんバケーション!・・・ではなく、
スタジオです!
まだ詳しくは言えないのですが、レコーディング中です☆
080730uta.jpg
冬に「クローバー」のレコーディングで来たときは、
一面雪景色で真っ白。
富士山も雪化粧でした。
夏はまた、一面緑で、木々も青々としていて、
富士山もすっかり雪がなくなっていました。
080730fuji.jpg
京都や東京と違って、とても涼しく、夜は寒いくらい。
そんな中!またハッピーがやってきました!
じゃん!
080730pinky.jpg
ピンキーのハート!!!!
ごくごく稀に混ざっているといわれる、幻のハートピンキー!!!
初めて見ました!!!
先日、京都でおみやげに頂いたものです☆
一つだけ色が違ったので、どんな味なのかわくわくして食べてみると・・・。
味は他のと一緒でした!
でも、この関西限定のミックスジュース味、すごくおいしいです!
テンションが上がる中、ステキなメンバーに恵まれ、
とてもリラックス&楽しくレコーディングできました♪
080730rec.jpg
皆さんに届けられる日が楽しみです!
そして、明日からは故郷・神津島へ!
8月2日の「ミュージックダイブ」に向けて、準備です!
海に囲まれた島の天気は変わりやすいですが、
今のところ、天気予報は晴れっぽいです!
まだ油断はできませんが、台風もこなそうなので、ほっとしています。
ちなみに初めて神津島に来られる方、神津島では夜9時には
お店が閉まってしまったり、買えないものがあったり、
ATMもなかったりするので、しっかり準備してお越しください♪
海もとてもきれいですが、山も、温泉も気持ちいいですよ!
神津島を楽しんでもらって、好きになってもらえたらうれしいです。
お先に行ってきまーーーす!&お待ちしてま〜す♪

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME