ミュージックダイブに参加されるみなさまへ

BLOG  

080801kozu.jpg
只今、8月1日のお昼。神津島の天気は、曇り。
太陽の光が差し込むと海はとっても透き通ってエメラルドグリーン♪
だんだん気温があがってきたので、海水浴も楽しめそうです♪
昨日の夜は星がすごくキレイで、天の川もよく見えました☆
明日も、晴れることを祈るばかりです!
今日の夜、竹芝桟橋から出発する大型船は、飛び込みでもいけると思います!
(席なし券で!と言えば、乗船は可能です☆)
神津島には無料のキャンプ場もあるので、宿泊もなんとかなると思います!
やっぱりいきたい!と思った方も、お待ちしています♪

【注意事項がいくつかあります!】
◎基本的に星空&ライブを楽しんでいただきたいので、
 写真撮影(フラッシュ)は、ご遠慮ください。
◎ライブ終了後に、物販&サイン会を行う予定です。
 終了時間が、22時ぐらいのため、写真撮影や騒いだり、花火をするのはご遠慮ください。
 (神津島では22時ぐらいには寝る方が多いので、ご理解ください)
 
◎会場は、蚊がけっこういたので、お越しの際は虫除けなどしてきた方が、
 じっくり楽しめると思います。
◎会場となる広場の芝生が、思いの外、元気があるため、
 敷物(ゴザやレジャーシート)があると快適に寝そべることができると思います。
◎広場では、持ち込みの飲食はOKですが、ゴミはお持ち帰りください。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME