ヤンキー先生と♪

BLOG  

080808YYY.jpg
ヤンキー先生こと、義家弘介さんのラジオFM横浜「Y-Y-Y」に
ゲスト出演しました!!!
今回で、5回目の出演!!!
5月以来なので、約3ヶ月ぶり。
先生は、Tシャツに半パンにサンダル!
夏男になっていました!!!
番組のトーク中には、あれこれ脱線して、
とても楽しくお話させてもらいました。
最近のニュースについて自分が思うこと、番組に寄せられたリスナーからのメール、
そして、ラジオの前のリスナー、一人一人に語りかけるように、
熱く真剣にまっすぐに想いを伝える先生。
いつもその姿勢に、心を打たれます。
自分の考えや、気持ちを伝えることは、
時にとても勇気がいることで、ためらうときもありますが、
私もいつもまっすぐ自分の想いを伝えられる人でいたいと思います。
「クッキー」を生歌で歌ったあと、
リスナーの方から気持ちが楽になったとメッセージを頂いて、
すごくうれしかったです。
私の歌がラジオを通じて、人に届いて、
何かを感じてくれて、その感じた想いをメールで届けてくれて。
ラジオってすごい!!
他にもたくさんメッセージ頂きました!
気持ちを伝えてくれて、
どうもありがとうございました☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME