最近の私☆あの仲井戸麗市さんと・・・

BLOG  

こんにちは☆
エアコンのない部屋で、溶けそうになりながら、
10月の個展に向けて作品作りを進めている石野田です。
と、同時に毎日オリンピックを見るのに必死で、
TVから離れられない石野田です。
普段はほとんどTVを見ないのですが、
こんなにかぶりついているのは久しぶりです。
スポーツってすばらしいなとか、やっぱりがんばっている人は素敵だなとか、
今まですごい努力してきたんだろうなって、
選手達のことを思うと涙があふれたり、一緒に喜んだり、
すごく楽しいオリンピックです。
そんな中、レコーディングも同時進行中。

アルバムのレコーディングです!!!

プロデューサーはこのところずっとお世話になっている、
黒沢秀樹さんです☆
バンドでのレコーディングは7月の河口湖スタジオで終え、
今回は私の弾き語りメインのレコーディング
私も全力で歌いました。
080817my-guitar.jpg
080817my-piano.jpg
さらに、「春空ーハルソラー」「クローバー」とピアノを弾いて頂いた、
冨田さんに、今回もピアノを激しく弾いて頂きました♪
080817tomitasan.jpg
すごくいいアルバムができそうです!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここでお知らせです。
なんと私の詞が、あの仲井戸麗市さんが作った曲に採用されました!!!
topics_news080808b.jpg
mini Album『太陽に歌って』/デコレ村オールスターズ
1.The First Star ~上を向いて歩こう~
2.ONE LOVE
3.太陽に歌って(デコレ村)
4.竹田の子守唄
5.魔法を信じるかい?-Do You Believe In Magic?-
6.moshimoshi~デンワのうた~
7.The First Star ~上を向いて歩こう~
2008/8/20 全国HMV全店及びHMV ONLINEにて先行発売!!
全7曲 1980円(税込) TDDGI-004
3曲目の「太陽に歌って(デコレ村)」は、
仲井戸麗市さんとともに、石野田奈津代が作詞を担当しています。
先日のレコーディングの時に、急きょ間奏部分にも詞を付けよう!
という方向になり、詞のアイデアを出したら、使って頂けました!
やったー!!うれしいーーー!
6曲目の「moshimoshi~デンワのうた~」は、
シズネ(石野田奈津代)がメインボーカルを担当しています。
8月25日は、デコレ村オールスターズのライブもあって、
初めて仲井戸麗市さんにお会いします!!!
どきどきです!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME