京都☆デコレ村☆岡山イベント盛りだくさん!

BLOG  

原宿にある某おしゃれ美容室に行って、
最近ずっと担当してもらっている方に、髪を切ってもらいました♪
さっぱり♪
080823kami.jpg
なぜ美容室に行ったかというと・・・。
京都でのライブに備えてやる気満々だからです♪
そして、本日!京都にやってきました♪
三つ葉マークのヤサカタクシーを見るのも久しぶり♪
7月は京都キャンペーンで、約1ヶ月京都に住んでいたので、
なんだかなつかしい気分です。
今日は雨が降ったせいか、鴨川の水も増水していて、
いつもの穏やかさはありませんでしたが、
やっぱり鴨川が好きです。
明日8月24日(日)は、フリーライブがあります♪
京都御池地下街「ゼスト」河原町広場
13:00 start/15:00 start *2ステージ
地下街なので、雨でも安心です♪
CDやライブDVD、作品集なども持って行く予定です☆
お買い上げくださった方には、サインもします!
もちろん出逢い記念カードもお渡しします!
ヤサカタクシーとのコラボレーションの、
幸せを呼ぶタクシー「724クローバー号」も、8月24日(逆・四つ葉の日)で最後!
最後になると思うと寂しいですが、
残りの1日「724クローバー号」を見かけたり、乗ったりして、
ハッピーな気持ちになってくれる方がいたらうれしいです♪

shizune_l.jpg
そして!
8月25日(月)は、デコレ村オールスターズのライブがあります♪
この日は、私が担当しているネズミのキャラクター「シズネ」として、
デコレ村の歌を歌います♪
入場は、事前の応募にて、当選された方のみなので、今からでは遅いので、
今気づいた方、ごめんなさい。
チケットが当選された方は、お楽しみに!
ご来場頂いた方に、ミニうちわがプレゼントされるそうです♪
それともうひとつ、この日の物販で、
デコレ村のアイテムや、出演アーティストのアイテムをお買い上げの方には、
素敵なプレゼントがあるらしいです☆(未確認情報なので、詳しくは会場で)

さらに!ツアーを前に、岡山イベント出演が決まりました!!
前に何度かこのブログにも登場している岡山の矢部きのこ園さん!
(幻の四つ葉のクローバーを栽培している有名な農園の方です)
その代表の矢部さんがキッカケで、イベントのお誘いが・・・。
当日は、矢部きのこ園さんと何かコラボしよう!という話しも・・・。
岡山の方の、その周辺のみなさん、ぜひ一緒にイベントを楽しみましょう!
「2008 鏡野町 産業まつり」
開催日時  : 平成20年9月7日(日) 9:00 〜15:00
会場    : 鏡野ドーム(岡山県苫田郡鏡野町竹田124)
お問い合わせ:鏡野町産業課 (0868)54-2987
【石野田奈津代ライブ:11:35 start】
*イベントは、入場フリーです。
*鏡野町の様々な産業をPRするイベント。秋の 味覚果物など多数出店。
*ライブ終了後、CD即売会&サイン会があります。

《追加のお知らせ》
Happy Clover Tour(東京 2DAYS)のチケットがいよいよ発売です。
2008.9.27(土) open18:30 start19:00
2008.9.28(日) open17:30 start18:00
【会場】  東京 恵比寿・恵比寿天窓.switch
【チケット】前売り¥3500/当日¥4000(税込・ドリンク代別)
      *ローソンチケット[Lコード:73153]にて8/24(日)発売。
      (ローソンのLoppi〈ロッピー〉でも購入できます)
今回は、チケットが完売しても、追加公演の予定はありません。
行きたいと思ってくれている方は、ぜひお早めに!!!
今年の全国ツアーは、「Happy Clover Tour」が最後です。
(ちなみに基本的に全会場、座席ありです)
はじめての京都、岡山ワンマン!
そして、名古屋、東京。
前回のツアーでは、この歌を届けたい!!ということで各会場同じ選曲でしたが、
今回は、初めての場所があったり、アンプラグド(生歌)があったりなので、
その土地柄や、その日の雰囲気にあわせて、選曲する予定です。
私はすごく楽しみです!!!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME