Happy Clover Tour初日☆京都

BLOG  

<9月13日(土)>

やってきました、京都!
会場は、雰囲気のいいおしゃれな「SOLE CAFE」♪
7月に下見に来ていたので、お店に来るのは2回目!
今回のライブは、オーナー夫妻からのオファーもあって、
そして京都でライブをしたいと思い「SOLE CAFE」に決めました!
会場は、ライブをするのには小さめのカフェですが、
オーナーさんの音楽に対する愛が詰まった空間。
オーナーさんは、自分の店で、自分の好きなアーティストにライブをしてもらいたいと、
好きなアーティストに自らガンガン、オファーを出していく熱い方です!
素敵です!!!
080913solecafe1.jpg
初めての京都ワンマンライブ!
本番になって、ステージへたつと、満員でぎゅうぎゅうのお客さんが!
こんなにたくさんの方が私を待っていてくれたと思うと、
それだけで胸がいっぱいでした。
すごく近い距離で歌うので、お客さんの表情や感じ方がよくわかりました。
涙を流されている方もいらして、私の歌が伝わっているんだなと、感じました。
最後の曲の前に遅れて来たお客さんがいたので、
アンコールで1曲多く歌ったのですが、さらにライブ終了後に、お客さんが!
「間に合わなかったか><」という声で、もう1曲歌いました^^
もう終わっているかもしれないと思っても、
諦めずに歌を聴きに行こうと思ってくれたことに、私は胸を打たれました。
1曲でも歌を届けたいと思い、歌いました。
他のお客さんもそうですが、時間を作り、私に会いに来てくれたこと、
出逢えたことが、すごくうれしかったです。
そしてまたみなさんからパワーをもらいました!
080913solecafe2.jpg
ライブ終了後には、オーナーさんがココナッツカレーと、
トマトとマイタケとモッツァレラのパスタをごちそうしてくださいました!
7月に下見に来たときも、ランチでレタスのパスタを頂き、
すごくおいしかったんです♪自家製のパンもおみやげで頂きました。
何から何まで親切で、心のこもったおもてなしに、
あたたかい気持ちになりました。
このお店でライブ出来て、オーナーさんにも出会えて、
本当によかったと思いました。
素敵な夜でした♪
さて、明日は、岡山 倉敷!
初めての岡山ワンマンライブ♪♪♪にも関わらず、
たくさんのお客さんが予約をしてくださっているので、とても楽しみです!!!
こられる方、会場の雰囲気も一緒に楽しみましょう♪
そして、本日から12月14日(日)に横浜 赤レンガ倉庫でのコンサート、
「君に届けたい“うた”」の優先予約がスタートしています!!
*tvkチケットカウンター優先予約:9月14日(日)10:00~
tvkチケットカウンター/TEL:045-663-9999

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME