Happy Clover Tour☆岡山 倉敷

BLOG  

<9月15日(月・敬老の日)>
今年5回目の岡山!!!
倉敷にやってきました!
080915kurashiki.jpg
岡山での初めてのワンマンライブ♪
マイクやアンプを通さずに、
生声、生ギターでお送りするアンプラグドライブ☆
7月にリリースしたシングル「クローバー」の
ラジオキャンペーンで岡山に来た際、
会場となる倉敷の美観地区にある三宅商店へ下見に行きました。
カシスのかき氷を頂き、とってもおいしかった!
カラフルなマスキングテープが豊富にそろっているお店でもあり、
私は、個展の作品に使おうと、いろいろな種類を買って帰りました♪
その三宅商店。
昔からある古い建物で、
家具や柱、座敷に歴史を感じるとても風情があるお店です。
080915miyake.jpg
ステージに出て行くと、わりと広々とした会場にもかかわらず、
前の方にぎゅっとお客さんが集中!
そんなにかぶりつきで聴きたいんだ!
岡山、すごいな!と思いました^^
聴く体制が万全なお客さんを見て、気合いが入りました!
オレンジの明かりに照らされて、
暖かい雰囲気の中、歌い始めました。
普段、ライブするときは、締め切った中で歌うので、
なかなか外の音を味わえません。
玄関のドアを開けたままだったので、
時々冷たい風が入り込んだり、
歌い終わると、雨の音や鈴虫の音色が聞こえてきて、
それがまた、すごく心地よくて、雰囲気があってよかったです。
お客さんも終始真剣に、微動だにせず、
私の生歌に耳を傾けてくれているのを見て、
岡山まで歌を届けに来て良かった!と、うれしくなりました。
すっかり居心地が良くなって、楽しくなってしまって、
歌いながらスキップしたりしてしまいました。
そんな風に、あたたかい空気を作ってくれたお客さんに感謝でした!
080915miyake2.jpg
皆さんに書いて頂いたアンケートを読ませて頂いて、
圧倒的に初めての方が多くて、びっくりしました!
どうやって知ってくれたのでしょうか??
とにかく、たくさんのお客さんにお会いできて、
歌を届けることが出来て幸せでした!
ありがとう!!!
今週末は富山のイベントと、
「Happy Clover Tour」ツアーの名古屋ワンマンライブがあります♪
富山では念願の陣内大蔵さんと、同じステージに!楽しみです!
名古屋でのライブは今年最後になると思うので、
東海方面の方、ぜひ歌を聴きに来てもらえると嬉しいです。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME