Happy Clover Tour☆東京2days

BLOG  

Happy Clover Tour 東京公演2days!
恵比寿天窓.switchにやって参りました!
080927ebisu.jpg
今回のツアーのタイトルは、「Happy Clover Tour」!!
「clover」の中に「love」が隠れているということで、
ラブソングを中心にお届けしました。
ライブ中には、涙を流されている方がすごく多くて、いろんなことを思いました。
きっと辛い恋をしたんだな、忘れられない人がいるのかな、
想いをちゃんと伝えられなかったのかな・・・・。
それでも私の歌を聴いて、何かが変わったり、
気持ちが楽になったらうれしいと思って、歌いました。
お客さんはじっとじっと私の話すことや、歌に耳をすましてくれていて、
まっすぐな気持ちが、とてもうれしかったです。
ライブでは、メジャー復帰のことを少しお話ししたんですが、
自分の気持ちを自分が思っているままに伝えるのは、とても難しいし、
私が思っている通りの同じ解釈で受け取ってもらえるかはわからないですが、
少しでも私の想いが伝わってくれたらと思いました。
皆さんがメジャー復帰をとても喜んでくれて、拍手を頂いた時、
私は皆さんに支えられていると感じ、すごくうれしかったです。
今までじっくり考えたことがなかったのですが、
私が歌を歌って、その歌をお客さんが聴いて、受け取ってくれて、
それでお客さんが笑顔になったり、ちょっとホッとしたり、元気になったりしてくれる。
それって、すごいことだなって感じました。
私の想いや体験を歌にして届けて、それを聴いてお客さんが幸せになってくれたり、
何か感じてくれたり、いい方に作用するなら、
いつまでも歌い続けたいと、改めて思いました。
080928ebisu.jpg
「Happy Clover Tour」では歌以外でも幸せを感じ、楽しんでもらいたい思い、
各会場で、ドリンクなどに四つ葉のクローバーをトッピングし、プレゼントさせて頂きました♪
この四つ葉のクローバーは食べられるんです!
最新シングル「クローバー」をきっかけに出逢った「矢部きのこ園」の矢部さんが、
遺伝子組み換えや、農薬を使わず生み出した、本物の四つ葉のクローバーです。
080928ebisu2.jpg
お客さんが、今までよりも、もっと幸せになってくれたら!と思って出かけたツアー。
京都、岡山は初めてのワンマンライブ。そして富山でのイベント。
名古屋、山口、東京とまわり、たくさんの方に出逢いました。
終わってみれば、私の方がお客さんから幸せや元気、笑顔をもらって、
すごいあったかい気持ちになっていました。
どうもありがとう。
ありがとう。
皆さんが、ちょっとでもHappyになってくれていたら、うれしいです♪
私はパワー全開だーーーーー!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME