私、高校の講師になります!!

BLOG  

ななななんと!!!
文化庁からお仕事を頂きました!
「言葉」について考える体験事業
講師に選んで頂きました!
以前、故郷・神津島の高校でも、
進路を考える講演会をさせて頂いたことがありますが、
今回も大役です!ドキドキです!
私が行くのは、山口県のにある長島の上関町です。
山口県立熊毛南高等学校の分校へ、おじゃまします。
その学校は、再来年で廃校となるそうで、
生徒さんたちと、一緒に言葉を考え、歌を作ります。
9月26日(金)は、学校でライブがあります!
学校関係者でなくても、体育館で受付をすれば入場することができます。
朝、10:00からなので、働いている方には難しい時間帯かもしれませんが、
観覧は無料なので、お近くの方はぜひお越しください。
2008年9月26日(金)
受付・開場10:00 開式10:20 開演10:30 
山口県立熊毛南高等学校 上関分校
(山口県熊毛郡上関町長島629)
山口県初のライブは学校ライブ!
高校時代に作った曲や、生徒のみなさんに届けたい歌、
私の歌を精一杯歌ってきます。!
そして、講師として、
生徒のみんなの想いを感じ取り、
歌にし、心に何か残せたらと思っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、明日9/20は、富山のイベント
明後日9/21は、「Happy Clover Tour」名古屋ワンマンライブがあります♪
当日券もありますので、ぜひ!!!
また、9/27&9/28の東京公演は、両日チケット完売しました。
ありがとうございました。
2008年ラストの12/14の横浜 赤レンガ倉庫コンサートは、
ただいま、イープラスにてプレーオーダーを受け付けております。
11/5にリリースされるアルバム「きみのうた」に込めた想い、
デビュー10年目の想いを、お届けしたいと思います。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME