秋の虎平太まつり♪

BLOG  

やってきました!春以来の富山!!
今年の春、イベントを取り仕切る富山の父「虎平太」さんから、
声をかけてもらい、初めて富山でライブをしました☆
その時、無理矢理約束を取り付けて、再び富山でのライブ!
念願の「秋の虎平太まつり」!!!
虎平太氏も、燃え上がっておりました♪
080920tora1.jpg
会場となるクロスランドおやべの周辺は緑と遊び場が♪
竪穴式住居や、栗の木があって栗拾いしたりして楽しみました☆
そして、パイロットになりました♪
080920hikoki.jpg
大きなホールには、スタインウェイのピアノが置いてあり、
テンションもアップ!!!
出演者さんの豪華な顔ぶれに、私もお客さんとなって、
聴けることがとてもうれしかったです。
080920tora2.jpg
出演者は、石野田の他、中西保志さん、陣内大蔵さん、arpさん、
諌山実生さん、隼人加織さん、ミトカツユキさん、美生さん。
私の出演は8組中、7番目!!!
だんだんと緊張が高まり、心臓がばくばくしておりました。
そして本番。
うっすらと見えるお客さんの顔が、かすかにほほえんでくれていて、
だんだんと緊張がとけ、私の想いを歌うことができました。
でも、大きなホールでお客さんとの距離があり、
なんとなく、お客さんと一体になれていないような気がして、
なんとかそれを埋めたい!
もっとそばで私の歌を届けたいと思い、
予定を変更して、最後の曲はアンプラグドで、客席を歩きながら、歌いました。
お客さん一人一人が、笑顔で、
自然と手拍子がおこり、
お客さんと本当につながりあえた気がしました。
富山でお客さんにまた私の歌を届けられたこと、本当にうれしかった。
ありがとう!!
080920tora3.jpg
そして今日の出演者の陣内大蔵さん。
昨年、アルバム「わたしのうた」をリリースしたとき、
全国ラジオキャンペーンにまわっていたとき、
大阪のラジオ局で、陣内さんにお会いしました。
その時、「石野田さんからもらったシール、ギターケースに貼ってるよ!」と
声をかけて頂きました。
私がデビューした当時、陣内さんとお会いし、
その時、私のトレードマークだったギターケースのシールを
差し上げたらしいのですが、
大変失礼なことに私は陣内にお会いしたことさえ覚えておらず・・・。
その陣内さんとも、初めて同じ舞台に立てました。
力強くやさしい歌声に聞き惚れたました。
そして、証拠のギターケースを見せて頂きました!
本当に、過去に出逢っていたようです・・・失礼しました!!!
080920tora4.jpg
打ち上げでは、みんなわいわいで、いろんな話しをして、
なんと終わったのは夜中の3時!!!
でも、皆さんと仲良くなれてよかった〜♪
虎平太、ありがとう!!!
さて、これから名古屋に向かいます!!!
当日券もあります!!!
まっててねー!!!
9月21日(日) open18:00 start18:30
【会場】  名古屋 鶴舞・K.D japon(ケーディ・ハポン)
      (名古屋市中区千代田5丁目12-7)
      *最寄り駅:JR中央線「鶴舞駅」北口より徒歩3分
            地下鉄鶴舞線「鶴舞駅」2番出口より徒歩7分
      *お問い合わせ:052-251-0324
【チケット】当日¥3500(税込・ドリンク代別)

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME