「カキカキらららポロン展」☆小さな奇跡!!!

BLOG  

13日から始まった「カキカキらららポロン展」!!!
キャンバスは楽器。
ギター、ウクレレ、トイピアノ、オーシャンドラム。
その楽器が持っているイメージを描き、その絵を見ながら作った音楽。
絵と音楽が合わさり、一つの作品として完成します。
そのため、会場にてミュージックプレイヤーの貸し出しをして、
楽しんで頂けるようになっています。
(一度にたくさんの方がいらっしゃると、お待ち頂いただくことがあります。)
会場内の所々に装飾がしてあるので、
いろいろ探してみてください♪
初日は、休日とあって、朝からたくさんの方が来てくださいました!
閉店となる19:00まで、たえまなくお客さんが来てくれて、大忙し!
みなさん、作品の一つ一つに付いている音楽をじっくり聴きながら、
作品を見てくださっていて、とてもうれしかったです!
予想外にたくさんの方に作品を購入して頂き、驚きまくりです!
自分の手を離れる寂しさはありますが、
作品を気に入って頂けたことのうれしさがやはり大きかったです。
2日目の14日は、朝から雨。
お客さんは、少なかったですが、ゆったりと見ていただけて、よかったです。
マスキングテープを使って会場をいろどったりしていました☆
これから行こうと思っている方の、楽しみを少しでも残したいと思っているので、
個展会場内の写真は控えますが、最終日の前日にちょっとだけご紹介します♪
お買い求めいただける作品も残りわずかになっています。
毎日ちょっとずつ、会場内が変化しているので、
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてなんと!本日、奇跡がおこりました!!
TOKYO FMの「ラジオ劇団 小さな奇跡」という番組で、
私の曲がかかったそうです!!!
全国38局ネットです!
個展会場にいながらにして、38局ネット!!!ありがたや!
この番組は、日常に溢れる小さな奇跡を題材にした「ウソのようなホントの話」、
「ホントにあった小さな出来事」を、毎回のストーリーに合った音楽とともに送る、
「ちょっといい話」が聴けるラジオドラマ。
ラジオドラマのタイトルはその日に使われる曲名と同じ。だそうです。
そんなステキなラジオドラマに使っていただいたのは、
アルバム「わたしのうた」に収録されている『たとえば今日』。
ラジオドラマの主演は、女優の麻生祐未さん。
麻生さんといえば、舘ひろしさんと新垣結衣ちゃんのドラマ「パパと娘の7日間」の、
ママ役で出ていた方で、このドラマおもしろくてよく見ていたので、
なんだかめっちゃ感激です♪
一体なぜ!?
どういったいきさつで、私の歌を選んで頂いたのか、さっぱりわかりませんし、
めちゃめちゃ知りたいですが、とにかくうれしいです!
ありがとうございます!
聴きたかったーーー。
どなたか録音していませんでしたか???
というか、私の歌がラジオでかかっていたと、mixiに書いて下さった方のおかげで、
この奇跡を知りました!
ありがとうございますーーー!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME