いよいよ明日「カキカキらららポロン展」最終日!

BLOG  

081017kanban.jpg
10月13日(月・祝)から始まった「カキカキらららポロン展」。
いよいよ明日、最終日を迎えます。
なんだかあっという間でしたが、たくさんの方にご来場頂き、
作品を見て頂けて、毎日とても幸せな時間でした。
毎日11:00〜19:00時まで開催していましたが、最終日は17:00(午後5時)までです。
次の展示との入れ替えがあるため、時間厳守で、
申し訳ありませんが、途中でも午後5時には退廊して頂きますので、ご了承ください。
1階部分では、11月5日(水)リリースNEWアルバム「きみのうた」の、
ジャケット原画や、レコーディングの写真、クローバーギターケース作りの写真などが、
展示してあります。
感想を残せるメッセージノートもあるので、そちらも合わせてご覧ください。
また、11月5日の発売日にアルバムがほしい!と思ってくださっている方、
はっきり言って、98%お店に置いてないと思います。
いつも置いてあるお店でも、入荷数が少ないと思われますので、
確実に手に入れたいという嬉しい方は、ぜひ今のうちにご予約をお願いします!!!
そして明後日、19日(日)は「カキカキらららポロン展」に展示していた作品を全て使い、
生で演奏し、歌を届ける「カキカキらららポロン」コンサートがあります。
うれしいことに、作品もほとんど売約済みで、それぞれの方の元へ渡ります。
私が作品を使ってするコンサートは、これが本当に最初で最後、
たった1度きりのコンサートになります。
楽器それぞれの個性ある音と一緒に、作品の世界を生で楽しんで頂きたいと思っています。
会場にてチケットを販売していますので、声をかけてください。
会場では、ピックを使ったキーホルダー型のチケットをプレゼントします。
「カキカキらららポロン展」に、
行こうか迷っている方、行きたいけど行けない!と思っている方に、
ちょっとだけ会場の様子をアップします!
明日来られる方で、楽しみをとっておきたい!という方は、目を伏せておいてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場となる、「カキカキらららポロン展」は2階。
先日ワンマンライブを行った岡山・三宅商店で購入した
マスキングテープを使って、階段にもいろいろペイントしています♪
変な場所にも貼ってあるので、探してみてください☆
081017kaidan.jpg
壁には「カキカキらららポロン展」作品の歌詞や、レコーディング風景、
ウクレレ作りの写真をちりばめています☆
081017kabe.jpg
ひとつひとつの楽器に音楽が付いているので、
プレイヤーを貸し出し、聴いてもらいながら作品を見て頂いています。
081017play.jpg
手作りのウクレレも、かわいく3つ並んでいます。
081017ukurere.jpg
そして、窓辺には家で育てている「クローバー」を展示。
元気に育っています♪
081017mado.jpg
楽器におもいっきりペイントしてます☆
個性豊かな音色がする、世界でたったひとつしかない楽器ばかりです♪
081017z.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME