音楽と夢を語った日。

BLOG  

昨日は、取材がありました!!!
なんと!!!
「女性自身」の取材です!
女性自身のブログ音魂の「音霊〜歌姫〜」というコーナーで、
ネットのみの掲載(近日掲載予定です)ですが、
著名なアーティストの方々が出演されていて、音楽についてお話するコーナーです。
取材して頂くことなんて、なかなかないので、すごくうれしかったです!
私も、自分の歌人生について、熱く語ってきました!!!
なかなかうまく伝えられませんが、「歌姫」を見てくださっている方に、
自分のことを知ってもらえるチャンスなので、いっぱいお話しました!
081021joseijishin.jpg
カメラマンさんに撮影して頂くのも久しぶりで、とても照れくさかったです。
ただでさえカメラ目線が苦手な私ですが、カメラマンの美姫さんは、
とってもキュートな方で、がちがちに固まる私にやさしく声をかけてくれました。
むしろ、カメラマンさんを私が激写したいくらい、キュートな方でした☆
しかも今時珍しく、フィルムを使用!私もフィルムにしか出せないあったさが好きです。
秋晴れの空の下、寝ころんで撮影したりして、気持ちよかった〜♪
そして、次に向かったのは、
FM FUJI「SPACE TRIAL ON FUJIl『神山みさのドリーム☆ナイト』」の番組収録。
パーソナリティのシンガーソングライター神山みささんとは、
2年前に一緒にライブをして以来の再会。
夢について語り合うという番組。お互いの夢について語りました。
15分番組なので、収録は約15分間。
しかし、その他の雑談、6時間半!!!
収録よりながっ!!!
というか、収録もしないで、雑談から始まり、
夕方4時半に収録現場に行ったのに、収録開始したのが夜10時過ぎ。
さらに、収録後もトークは続き、収録現場を出た時間が夜11時半!!!
お茶とクッキーだけで休憩なしのノンストップトーク!!
お腹がぐーぐー鳴っても気にしない!
神山さんと、私と、私のスタッフ、音楽プロデューサーでもある番組ディレクターさんの4人で、
語りまくりました。
これを収録して放送しちゃいたいくらいでした。
アーティストの立場と、音楽業界人の立場の意見を、
客観的に見ることが出来て、とても有意義な時間でした。
私がゲスト出演した番組は11月27日(木)25:00頃から放送されます☆
FM FUJI「SPACE TRIAL ON FUJI『神山みさのドリーム☆ナイト』」
周波数 83.0MHz(山梨)、78.6MHz(東京)、80.5MHz(身延)
山梨県全域、一部を除く東京、静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県の一部で
聞くことが出来ます。
081021kamiyamamisa.jpg
(7時間経過後の二人です。顔に疲れが・・・。いろいろ考えたいい一日だったー)

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME