石野田奈津代から、“あなた”へ

BLOG  

石野田奈津代です!
インディーズ最後のアルバム「きみのうた」が、
11月5日(水)にリリースされます!
その中に収録されている「君のうた」は、
私が新しい歌が出来なくて落ち込んでいたとき、
今までもらった、あたたかい応援メッセージを思いだし、
それが心の支えとなり、出来た歌です。
今、このページを見てくれているあなたに、
“ありがとう”という想いを込め、この曲を贈ります。
(HPの試聴や、マイスペースなどにアップするのではなく、
 しっかり聴いて欲しいと思い、ダウンロードできるようにしました)
今回のリリースでは、「わたしのうた」「春空ーハルソラー」「クローバー」を
リリースした時のように、全国キャンペーンを行いません。
メジャーデビューに向けて、そして12月14日(日)のコンサートで、
ちゃんと発表出来るよう、動いているからです。
そのため、ラジオなどから、私のうたと出逢う機会もそうないと思います。
だから、どうしたらいろんな人に届くのかと考え決めました。
11月5日(水)に発売のアルバム「きみのうた」の
タイトル曲でもある「君のうた」の弾き語りバージョンです。
(アルバムに収録されているのは、アレンジバージョンです)
もし、あなたがこういう想いを持っていたとしたら、
この曲をプレゼントしてもらってもOKです。
(リンクを張ってもらっても、このページを転載してもOKです)
*↓をクリックするとダウンロード出来ます。
http://www.ishinoda.com/kiminouta.zip
(アルバム発売前の11月4日(火)24:00までの期間限定配信です)
(PCによってはダウンロード出来ない場合もありますが、ご了承下さい)

君のうた
私が不安な時
そばにいてくれたから
君が悩んだり不安な時は
そばにいたいよ
私が泣いてた時
励ましてくれたから
君が辛い時 落ち込んだ時
チカラになりたいよ
君の描いた明日が見たいから
君の笑顔が見たいから
負けないでほしい
私がここにいるのは
君がいてくれたから
その声が負けそうな時
チカラをくれたんだ
私が生きてる限り
君に届けたいよ
この声が続く限り
君に歌いたいよ
君の描いた明日が見たいから
私も今を精一杯
生きていくよ
心が折れてしまいそうな
辛い出来事があっても
越えていくその先に
胸を張れる未来が待ってる
君の描いた明日が見たいから
君の笑顔が見たいから
負けないでほしい
私は歌おう 歌い続けよう
君の胸に

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME