テレビと取材と明日の練習

BLOG  

横浜にてキャンペーンの1日でした!
まずは、テレビ神奈川「ハマランチョ」という、
お昼の番組の「ミュージックオアシス」というコーナーに、生ゲスト出演!!!
テレビ神奈川といえば、「いしのだなつよ」としてデビューした10年前、
神奈川県の高校野球予選のテーマソング?として、
「ひまわり」という歌が選ばれ、お世話になりました。
081029tvk1.jpg
番組は、いきなり「クローバー」の生歌で、スタートし、
目の前でTV用の大きなカメラが私を狙う!
TV番組、しかも生放送なんて、何年ぶり?というくらい久しぶりで、
がちがちに固まり、めちゃめちゃ緊張しました。
モニターで私が映っているのが見え、本当に放送されているんだ!
番組を見てくださっている方に、私の歌を届ける機会をもらえて、うれしかったです。
水曜日司会担当の、
テミヤンさんと中村理恵さんは、とてもあたたかく迎えてくださり、
緊張していた私の心をすっと元通りにしてくれて、
伝えたいことを素直にお話しすることができました。
あっという間に楽しいひとときが流れましたが、
少しでも多くの方に、私の歌や想いが伝わっていたらうれしいです。
081029tvk2.jpg
つづいては、神奈川県内の情報フリーペーパー「はまかぜ新聞」の取材!
編集長さんと記者の方がいらっしゃったのですが、
ほんわかした空気の中、
歌の世界に入ったきっかけや、今までのできごと、これからのこと、
12月のコンサートに向けていろいろお話させてもらいました。
081029hamakaze.jpg
最後は、産経新聞(神奈川)のフリーペーパー「リマーニ」の取材!
編集長さんが取材に来てくれたのですが、
アーティストのようなオーラを持っている方で、世界に引き込まれました。
なぜか、いろいろと話しを引き出す力を持っている方で、
気づけば、あれこれ深いお話をしていました。
カメラ目線の写真は苦手ですが、なぜか自然に振るまうことができて、
自分でもびっくりました。
081029sankei.jpg
どちらも詳細がわかり次第、HPでお知らせしますので、ぜひ読んで頂きたいです。
(リマーニは、ネットでも見られるようです)
今日は、たくさんの方と出会い、とても充実した1日でした。
そして、取材といえば、先日取材して頂いた、
女性自身web「音霊〜歌姫〜」の記事が、アップされています!!
何回かに分けて掲載されていくので、こちらもぜひチェックしてください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は、笑福亭鶴瓶さんとのトーク&ライブです!!!
石野田奈津代と鶴瓶さんが、どんな風に絡み合うのか、
今からホントにドキドキしてますが、今までとはまた違った、
楽しいイベントにしたいと思っています!
前売りチケットは完売していますが、当日券がわりと出るようです。
ぜひぜひ、お越しください〜♪
「唄つるべ~トーク&ライブ~」
10月30日(木)open18:30 start19:00
【会場】  高円寺HIGH
【出演】  笑福亭鶴瓶 石野田奈津代
【チケット】当日¥3800(税込・ドリンク代別)
       【当日券(立見席)のお知らせ】 
       当日券(3800円 + Drink代)を若干枚数ですがご用意しております。
       10月30日(木)イベント当日、17時30分より整理券を配布します。
       予定枚数に達し次第、配布終了となりますので、予めご了承下さい。
       高円寺HIGH周辺には駐車場、駐輪場等がございませんので、
       公共交通機関をご利用の上、ご来場下さい。
      *ライブ当日の入場は、整理券番号順となります。 
       入場順に最前列よりつめてお座りいただきますこと、ご了承下さい。 
【お問合せ】(有)バグケット 03-6675-8424

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME