「きみのうた」発売!!!

BLOG  

いよいよ、明日11月5日(水)、
NEWアルバム「きみのうた」が発売になります!
早いところでは、今日から置いてあるかもしれません。
kiminouta350.jpg
私が描いた星の木のジャケットを手にとってくれる人がどれだけいるだろう。
この絵には、ちゃんと意味が込められています。
私が1本の木で、お客さんが星。
お客さんがいるからこそ、私は輝ける。
1年半前、自分のことを歌った「わたしのうた」というアルバムをリリースしました。
そして今、届けたい歌を「君」に向けて歌った「きみのうた」をリリースします。
私は、あなたがいるから、歌を歌い続けてこれたのです。
失恋しても、夢を見失いかけても、世の中が怖いと思っても、
歌を届けたいと。
私の歌を聴いてくれた人が、ちょっとでも前向きになったり、
迷っていた一歩を踏み出せたり、幸せを見つけてくれたりしたら、幸せです。
ぜひ、聴いてください。
MOVIEコーナーで、ちょっとずつですが試聴できます。
まだ迷っている方、今知ったという方は、ぜひ聴いてみて、
よかったらCDを買って聴いてください。
(HMVやタワーレコードなど、大型店には置いてあると思いますが、
 インディーズなので、お店に置いてない場合もたくさんあると思います><
 お店にてご注文していただければ、入荷してくれると思います)
そして、CDを聴いていいと思ってくださった方は、
ぜひブログとか日記に感想を書いて、
私の歌を知らせたいと思った方に、届けてもらえたらうれしいです。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME