クリスマスは仕事だイェイ♪

BLOG  

ハッピーメリークリスマス♪♪♪
081224x%27mas.jpg
(家にはツリーがないので、先日妹に教えてもらった、
 折り紙のクリスマスツリーを作りました♪)
今年のクリスマスも、もう終わろうとしていますが、
「皆さんは、子供の頃、サンタクロースを信じていましたか?
 プレゼントは何歳の時までもらっていましたか?」
私は、サンタクロースを今でも信じているんですが、
朝起きると置いてあったプレゼントは、
パパサンタの仕業だったことは知っています。
たぶん、中学卒業するまでプレゼントをもらってました。
ある時、プレゼントと一緒に、英語で書かれた手紙が付いていたことがありましたが、
父が英語を教えていることを知ってたし、
父の英語の書体もよく知っていたので、すぐわかりました。
しかし、親を傷つけたくない一心で「わ〜すごいよ〜!」なんて、
演技したりしていました。
最近のお子さんは、DSのソフトなどをサンタさんにお願いしたりしているようですが、
私の子供時代に選択肢はありませんでした。
もらうのは、「かるた」とか「トランプ」とか「けろけろけろっぴのトレーナー」とか。
故郷の神津島では、限られたものしか手に入らなかったようで、
プレゼントの包みを開けた瞬間、「あ!これこないだあの店で売ってた!」
みたいなことが多々ありました。
それでも、私を喜ばせようと考えてくれる気持ちは、
いつもいつもうれしかったです。
昨日は、クリスマスイブ。
去年のクリスマスイブは、一人でカラオケに行って、
自分の曲で入ったばかり「オリオン」を熱唱しまくり!
店員さんもびっくりするくらい、一人で盛り上がってました!
うれしかったなぁ〜♪
今年のクリスマスイブはというと・・・♪
お仕事でした!
やった!昨年より、前進した気がします!
打ち合わせのため、レコード会社のユニバーサルミュージックへ行きました!
そこですごい方に、ばったり会いました!
あの「青山テルマ」さんです!!!
エレベーターの中で、隣りになりました!
わ〜♪
足が、めちゃめちゃ細くてキレイでした!!!
私は、青山テルマさんのあの透き通る声がとても好きなので、
遭遇できて、すごくうれしかったです♪
おっきなサングラスをして、外に出て行かれました。
私はおっきなマスクをして、家路に着きました。
次お会いするときは、同じステージに立ち、
ちゃんとあいさつできるようになろう!と思いました。
そして今日は、クリスマス!!!
30日放送の「朝まで生つるべ」のリハーサルに行ってきました!!
ハセガワ ミヤコちゃんと入倉リョウさんと、一緒にリハーサルです♪
081225riha2.jpg
今年の最後にいただいたビッグなチャンス!
番組のスタッフさんともお会いし、当日の流れも確認しました。
今回のようなゲストミュージシャンが入るのは番組的に初めてなのだそうで、
一緒に、いいものを作ろう!と、みんな燃えていました!!
2008.12.30(火)25:40〜28:55[生放送]
テレビ朝日「朝まで生つるべ2008」
【ネット局】
テレビ朝日・朝日放送・岩手朝日テレビ・秋田朝日放送・静岡朝日テレビ
名古屋テレビ放送・広島ホームテレビ・山口朝日・大分朝日放送
リハの後は、またまたユニバーサルへ!!
来年2月11日(水)リリースになる、
シングル「春空 -ハルソラ-」のジャケットチェック♪
すごく、、、、ステキ♪ こちらもこうご期待です!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME