石野田奈津代☆メジャー再デビュー

BLOG  

石野田奈津代からのご報告です。
約10年前、メジャーデビューし、2年で契約切れし、
その後約8年、インディーズで活動してきましたが、
来年、メジャー再デビューすることが決まりました。
レコード会社はユニバーサルミュージック MILESTONE CROWDSです。
早速、レコード会社のHPに、石野田奈津代のページが出来ました。コチラ
そして、今まで私とスタッフ1人での活動でしたが、
これからは、こんなにたくさんの方が関わって、
私の歌を届けてくれます!!!
081214MILESTONE-CROWDS.jpg
CDリリース決定しました!!!来年2月11日にリリース!!!
リリース曲は、「春空ーハルソラー」です。
(本日から、YouTubeでPVが公開されました!コチラ
2009.2.11 シングル「春空ーハルソラー」(UMCC-5007)
1:春空ーハルソラー
2:60億分の1
3:うまくいかない時は
4:春空ーハルソラー(instrumental)
5:60億分の1(instrumental)
試聴が出来ます
*12/17からは「レコ直」にて、着うた先行配信されます
*インディーズ盤「春空ーハルソラー」は、年内いっぱいで廃盤となります
  081214ishinoda.jpg
「春空ーハルソラー」は、もともと昨年の秋頃に出来た歌で、
どうしてもお客さんに届けたいと思い、
今年の春、シングルとしてインディーズでリリースしました。
この歌が、レコード会社の方の耳にとまり、今回、
メジャー再デビューすることが決まりました。
カップリング曲は、2006年から歌い続けてきた「60億分の1」。
シングルとして入れるとということで、歌詞を見直し、
歌と共に生きてきた私が、この2年でいろいろな人と出会い、感じた想いを、
新たに吹き込んだ新しい「60億分の1」となりました。
10年間の音楽人生を振り返って作った歌「うまくいかない時は」。
メジャー、インディーズ関係なく、来年リリースしようと思っていた新曲です。
今までたくさんの方に応援して頂き、試行錯誤しながらも、
音楽人生を続けてくることができました。
メジャーになると、遠くに行ってしまうようで、
寂しいという言葉を頂いたりしますが、私はむしろ近くになると思っています。
今まで私の歌を届けに行くことができなかった場所や、人に、
届けられるチャンスも増えると思います。
私は、私の歌を聴いてくださる方のことを、これまで以上に、
大切にして活動していきたいと思っています。
そして、2008年のラストに、なんとテレビ出演が決まりました!!
2008.12.30(火)25:40〜28:55*生放送
テレビ朝日「朝まで生つるべ2008」
【出演】
笑福亭鶴瓶
坂崎幸之助
[ゲスト]
石野田奈津代
ハセガワ ミヤコ・入倉リョウ
【ネット局】
テレビ朝日・岩手朝日テレビ・秋田朝日放送・静岡朝日テレビ
名古屋テレビ放送・広島ホームテレビ・山口朝日・大分朝日放送
*その他、ネット局が増える場合があります。
先日、鶴瓶さんと一緒にライブをさせて頂く機会がありました。
鶴瓶さんがトークし、私が鶴瓶さんのトークを聞いて、
似合う自分の歌を歌うというライブだったのですが、
それ以来、鶴瓶さんにかわいがって頂き、今回、お誘い頂きました。
こうやって、私の歌を届けるチャンスを頂けて、すごくうれしいです!
しかも鶴瓶さんとご一緒なんて!
年末は、TVの前で会いましょう!!!
これからも、私の想いをまっすぐ届け続けたい。
挑戦し続ける私でいたい。
そして、私の歌が、あなたを勇気づける存在でありたい。
そう思っています。
ぜひこれからも応援よろしくお願いします。

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME