ギタートーク全開☆Dr.コパさんからのお告げ

BLOG  

明日から、「春空 -ハルソラ-」九州キャンペーンがはじまります!!!
1週間、九州を飛び回ります!!!
そんな中、「春空 -ハルソラ-」のカラオケ配信が決定しました!
第一興商のDAMにて本日、2009年1月20日より配信スタートになりました!
リクエスト番号[6324-03]
皆さんに、「春空 -ハルソラ-」を聴いてもらって、ぜひ歌ってほしいです!
私も、時間を見つけて、カラオケボックスに行きます!
<1月18日(日)>
090118nack5.jpg
FM NACK5「ENJOY! THE SUNDAY」に生出演しました!
生歌で、「60億分の1」を歌ったのですが、
演奏中、片桐八千代さんは、ずっーーーーと私の左手を見ていました。
「ギターの弦を押さえるとき、しっかり指が立ってるのね!」と興奮気味。
片桐さんはご自身でもギターを弾かれるそうなので、私のギターにも興味津々!
メープルという木材を使用した、私のギター。(カナダ国旗の葉っぱの木です)
メラメラした柄と、ピックガード部分のお花柄がかわいい!
ちょうだい!と褒めてもらいっぱなし!
女性のパーソナリティの方で、
ギターに注目される方はほとんどいらっしゃらないので、いつもと違う感じ♪
いいギターを使うと、上達するという話をしたり、
高級バッグを持ってる気分よねとか、
まるでギター部でギターについて語りあっている気分になりました!
自分が好きなものの話ができるのって、楽しいです!
<1月19日(月)>
090119copa.jpg
KBCラジオ「Dr.コパの黄金の扉」に生出演!!!
風水でおなじみの、Dr.コパさんの番組です!
出演前に挨拶をして、「パッピー味」のあめちゃんを差し上げると、
柄を見たか見ないかくらいのスピードで、舐めてました!早っ!!
もう一人のパーソナリティ彩乃かなみさんは、元宝塚娘役トップの方!
ナチュラルメイクなのに、そこにいるだけで、
なんだかすごいオーラが出ていました。
というか、美しすぎて、かわいらしすぎて、見たいような、
見つめられないようなってドキドキしました。
番組中、「石野田奈津代」から「奈津代」に改名した方がいい!と言われたり、
4月28日生まれは、器用貧乏になりがちだから気を付けた方がいいとアドバイス頂いたり、
急に生歌を歌うことになったり、
ドタバタしましたが、生放送ならでは!
ずばずば言うDr.コパさんを前に若干押され気味でしたが、楽しかった!!!
いろいろ風水的アドバイスを頂きましたが、
なんと!
私、ラッキーアイテムを持っていました!!!
「春空 -ハルソラ-」用に作った桜ギターケース!
クリーム色にピンクの組み合わせが今年最高にラッキーカラーらしいです!
やったー!!!
さらに、8月までの結婚運が最高らしいです!
ひゃ〜〜〜残念!!!
今は音楽に集中したいので、結婚運も何もかも、仕事運に回したいです!
家に戻ってから、自分の名前について考えました。
「奈津代」かぁ。
どんなに画数や運が向くと知っても、私は石野田奈津代。
ありのままの自分で歌っていくと決めたのです。
そして、久しぶりに両親のことを思い出しました。
奈良時代の人のようにやさしくて、
神津島の海のように広いこころで、
千代池(神津島の山の上にある、雨が降るとできる池)のように、清らかに。
(おじいちゃんの名前・喜代松からも一文字もらってるんだ)
そんな人になってほしいと名付けてもらった名前。
ご先祖さまが代々受け継いだ名字。
やっぱり、大事にしたいな。
そんな風に改めて考えるきっかけをくれたコパさん、ありがとう。
そして、なんと!Dr.コパさんから、
財産を作るピンクの丑の置物を頂きました!
枕元に置くといいと言われたので、さっそく今日から置いてます!!!
090119ushi.jpg

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME