「春空 ーハルソラー」キャンペーン第一弾!

BLOG  

怒濤の「春空 ーハルソラー」キャンペーン、
まず最初にやってきたのは、北関東&東北地区!!!
<1月12日(月)>
初日は福島!!!
TVのゲスト収録から始まりました!
090112paroparo.jpg
テレビユー福島「MUSIC BAR パロパロ」
では、バーカウンターがあり、そこにゲストが遊びに来るという設定。
ドリンクまで出してもらい、行きつけのバーでトークしている感じで、
本音をいっぱいお話しました。
ソムリエの藤原カズヒロさんと、上條麻里奈さんと♪
そして、ラジオ福島へ向かい、
「渡邉美香のみ〜んなのRadio」インタビュー収録♪
パーソナリティの渡邉美香さんは、私と同い年!
それだけで、心の壁がなくなり、ガールズトーク全開♪
まるで女子高生に戻ったようでした♪
090112radiofukushima.jpg
<1月13日(火)>
2日目は、栃木へ!
RADIO BERRY「B-UP!」に出演しました!
生歌で、「60億分の1」を歌いました♪
パーソナリティの鹿島田千帆さんは、とても穏やかな方で、
お話をしているだけで、こちらも穏やかな気持ちに!
サテライトに聴きに来てくださった方も、心強かったですし、
メールもたくさん頂き、皆さんからの応援が伝わり、うれしかったです!!
090113b-up.jpg
その後、栃木放送「Rie’s Dili POP-J」にて、インタビュー収録!
スタジオには、素敵なピアノがあり、
ぜひ!ということで、歌わせて頂きました。
090113tochigihoso2.jpg
夕方には、「シャラリラ歌謡曲」に出演しました!
パーソナリティの阿久津隆一さんは、神津島にお友達がいて、
何度も神津島に遊びに来たんだとか!
神津島の話題で盛り上がりました!
090113tochigihoso1.jpg
<1月14日(水)>
3日目は、雪が舞う仙台へ!
東北放送「ラジオな気分」の収録!
気分の良かった話しをするというテーマで、私のうふふ♪体験を語りました!
ロジャー大葉さんと、猪井操子さんと♪
090114tohokuhoso2.jpg
「・・・Love Music」では、四ッ谷が大好き!という名久井麻利さんと、
LOVEについて語りました♪趣味が似ているので、話しがあって、わきあいあい♪
090114tohokuhoso1.jpg
その後、仙台を後にし、山形へ!
山形へ行くのはデビューした当時以来なので、約10年ぶり!
山に雪がかかり、美しかった!
090114fmyamagata.jpg
Boy-FM「Voice to R」生出演!
パーソナリティの日下純さん、佐藤綾香さんは、10代の頃、
私がやっていた、オールナイトニッポンRを聴いてくださっていたとか!
しかも、綾香さんはYouTubeの「春空 ーハルソラー」のPVを見て、涙・・・したとか。
若い!うれしい!なんだか不思議な気分でした♪
090114doyoman.jpg
最後は、テレビユー山形の「どよまん」テレビコメント収録。
詳しい放送日は、わかり次第HPにアップします。
これから北陸に向かいます。
では☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME