「春空 -ハルソラ-」キャンペーン[北陸編]

BLOG  

東北キャンペーンを終え、仙台から飛んできました!!
雪の積もる北陸!
<1月15日(木)>
やってきたのは、石川県!!!
FM石川「Ken Rock Station」に生出演!
生歌で「60億分の1」を歌いました。
松岡理恵さんは、生歌の際、目が合うたびにこにこしてくれて、
よりリスナーの方に伝わるように歌うことができました♪
聴いてくださる方が、こうやって笑ってくれていたらいいなって思いました。
090115fmishikawa1.jpg
「Daily Navi」のインタビュー収録!
丸山慶子さんの笑顔と、するどいインタビュー・・・
今まで金沢には何度も来ていて、思い出話をたくさんしましたよ♪
詳しくは、放送を楽しみにしていてくださいね☆
090115fmishikawa2.jpg
<1月16日(金)>
この日はまず、富山へ!!
北日本放送「コンビニラジオ 相本商店」
店長の相本芳彦さんは大の怪獣マニアらしく、私の故郷・神津島の話が出ると、
「神津島はね、初期の『ゴジラ』で、ゴジラが踏みつけた場所なんだよ!」
とテンションアップ!
故郷を踏みつけられた側としては・・・ですが、
店員の中島真紀子さんと3人で神津島ネタで盛り上がりました!
神津島で咲く「イズオオシマザクラ」の話もできたし、
笑顔いっぱいでお話するお二人と一緒にいられて、
笑いっぱなしの楽しいひとときでした!
北日本放送のキャラクターの「ゆっちゅ」とお二人と♪
090116kitanihon1.jpg
「ミュージックcafe」のインタビュー収録。
「春空 -ハルソラ-」に収録された3曲、全てかけて頂き、
それぞれの歌についてお話しました。
陸田陽子さん、時に明るく、時にしみじみと歌を聴いてくださっていました!
収録が終わった後で、女子高生時代のお話でもりあがりました!
陸田さんの女子高生時代は、スカートの丈を長くするのが流行だったそうです。
私の時代は、スカート超ミニで、裾上げとかしてました。
ミニからロングだと、対応できないなぁ。
090116kitanihon2.jpg
FMとやま「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP30-」
今井隆信さんは、習字を25年もやられているそうで、
インタビュー用の手書き資料の文字もとても美しい字でした!
以前インディーズでリリースした「わたしのうた」のキャンペーンで、
書いた掛け軸が、ここFMとやまには残っているのですが、
それを見て、褒めて頂きました!やったーーー!
090116fmtoyama.jpg
そして、最後は福井県!!!
FM福井「Power Station Hot40」に生出演しました!
会場はショッピングモールの中の特設ステージ!
お買い物をしに来たお客さんや、私を待っていてくれた方が、聞いてくださっていました!
タナベマサキさんとは、久々の再会!
「生歌やってよ〜」と突然の一言に応えるべく、60億分の1のサビを歌いました♪
090116fmfukui1.jpg
タナベさん、藤田佳代さん、お二人とも話しやすくって、
もっともっとお話したかったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
番組のブログにも、お二人から私のこと書いてくださっていて、うれしかったです!
090116fmfukui2.jpg
そして、タクシーに飛び乗り、最終便の東京・羽田行きの飛行機に乗りテイクオフ!
空港へ私を運んでくれたタクシーはなんと!!!!
090116taxi.jpg
出たーーーーー!!!!724(なつよ)
ミラクル!!!!
私専用のタクシーじゃないですか!?
飛行機嫌いの私でも、なんか大丈夫かもって思えるハッピーな出来事でした!
明日は、埼玉・FM NACK5「ENJOY! THE SUNDAY」に生出演します!
来週水曜日からは、鹿児島→熊本→宮崎→長崎→福岡へ、九州キャンペーン!
「春空 -ハルソラ-」届けに行きます!
九州方面のみなさん、待っててくださいーーー!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME