テレビ東京「月刊MelodiX!」も決まりました〜☆

BLOG  

テレビ東京で毎月1回、土曜日の深夜に放送の
南海キャンディーズがMCを担当している
ミュージックプログラム「月刊MelodiX!」
090201tx.jpg
歌収録がありました!!!
うっとりするような、とてもキレイなセット!!!
セットは私の背後にあり、私からは見えないので、
収録とは別に後ろを向いて、もう一度歌わせてもらいたいくらいステキでした!
「春空 -ハルソラ-」の歌にぴったりな雰囲気だったので、
TVを見てくれる人に、より歌が伝わるんじゃないかと、テンション上がりました。
歌とコメントの収録だけだったので、
MC担当の「南海キャンディーズ」のお二人とのトークはありませんでした。
しかし、お二人も収録でスタジオに来ていたので、
楽屋にごあいさつに行かせてもらいました!
残念ながら、山ちゃんとはすれ違ってお会いできなかったのですが、
しずちゃんにはばっちりお会いし、CDを渡しました!
私が、出会った人にお渡ししている「出逢い記念カード」。
四つ葉のクローバーが描かれているのですが、
しずちゃんは、四つ葉のクローバーを見て、京都の「四つ葉タクシー」を思い出してくれ、
ちょっと盛り上がってうれしかった♪
握手までしてもらい、浮かれモードの私。
いつもTVでお見かけしているしずちゃん、実物のしずちゃんの笑顔は、
とびっきりキュートでした♪
放送は2月28日(土)深夜3:20〜テレビ東京です!!!
ぜひチェックしてください☆

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME