キレイな月の光・・・♪

BLOG  

空を見上げれると、お月様がまんまるに近づいてきました!
キレイな月の光・・・♪
090208moon-with.jpg
そう!明日は満月☆
そして、TBS「月光音楽団」が放送されます!
満月の日にOAされるなんて、まさに月光音楽団です!
ぜひチェックしてください〜♪
本日は、朝、JFN「梶原しげるのNEXT ONE」に生出演!
朝の8:00だっていうのに、梶原さんは、下ネタ全開トーク!
何かにつけて、下ネタへと誘導します(笑)
今から、30年ほど前、私の故郷・神津島が「ナンパ島」と呼ばれるほど、
若者達の人気スポットになっていた時代、
梶原さんも神津島に遊びにいらしたそうですが、
その下りも、しげみに隠れてみんな×××してたんじゃないの?
みたいなトークで、非常に楽しかったです!
下ネタはさておき、私がメジャー終了してから、インディーズ活動での8年を、
偉いね、がんばったねと、しみじみと褒めてくださいました。
まるでお父さんみたいに喜んでくれるので、とてもうれしかったです。
090208kajiwara.jpg
そして、明日から私はまた旅に出ます!!!
栃木、福島、軽井沢、長野、群馬へ「春空 -ハルソラ-」届けに行きますよ!!!
待っててくださいね〜♪
「春空 -ハルソラ-」リリースは、ほんとにもうすぐ!!
みなさん、応援よろしくお願いします!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME