石野田奈津代メジャー再デビュー☆「春空 -ハルソラ-」発売!

BLOG  

いよいよ、本日2009年2月11日(水)、
石野田奈津代メジャー再デビューとなる「春空 -ハルソラ-」リリースになります!
今の想いを、書にしよう!と思い、心を込めて書いたのですが・・・・。

味のある素敵な文字にしよう!と、ちょっとかっこつけて書いたら、
ただのヘタクソになってしまいました・・・。(一応、書道五段です。)
自分らしくやらないから・・・と思う節もありますが、
何事もチャレンジしてみて、はじめてわかることもあります。
結果、成功でも失敗だとしても、一歩踏み出し、挑戦するということは、
自分の人生に必ずプラスになる。
振り返ってみれば、音楽人生10年間、
数々の失敗があったからこそ、今の自分がいると思っています。
その時は、自分を苦しめる悩みや迷いや痛み。
でも人や時代のせいにし続けても、いい風に変わっていくことはない。
「仕方ないでしょ」と開きなおるのではなく、
自分のダメだったところ、ちゃんと見つめて変えようとすれば、
いい風に変わっていける。
自分の人生だから、人任せにしないように、投げたりしないように、
私はこれからも、想いを歌にして届けていきたい。
そして、私の歌を受け取ってくれた人の背中を少しでも押せたり、
幸せな気持ちになってもらえたら、うれしいです。
そんな気持ちを、再デビューシングルには込めています。
「春空 -ハルソラ-」は、旅立ちの歌。
人との別れの時、悲しいとか離れたくないと思う気持ちは当然、
誰にでもある感情だと思います。
それでも、別れを悲しい気持ちで迎えるのではなく、
離れていくとしても、自分が前向きに、力強く生きていくことで、
今までそばにいてくれた人に、感謝の気持ちを伝えられるのではないかと
私は思います。
「60億分の1」は、出会いの歌。
今まで出会ってくれた人、これから出会う人、
今、そばにいる家族や、仲間、友達、恋人。
日常の生活の中で、だんだんと出会いの素晴らしさを忘れてしまいます。
その存在が当たり前のように思えてしまいます。
でも、本当は人と人が出会うことは、すごい確率で、ちゃんと意味があって。
それを忘れたくない、そんな気持ちから、この歌を作りました。
「うまくいかない時は」は、私の音楽生活10年を振り返った歌。
私が変われば、人生も変わる。
たくさんの経験の中から、そう思うようになりました。
もし、今、何か壁にぶつかっている人や、悩んでいる人がいたら、
この歌を聴いて、自分を見つめ直すきっかけにしてほしいです。

090211jacket.jpg
このジャケットを手にとってくれる人が、どれだけいるんだろう。
私の想いが届きますように。
その「春空 -ハルソラ-」!!
早くも、レコード店には、CDが!!!
「春空 -ハルソラ-」キャンペーンで旅に出ていた私の代わりに、
スタッフがレコード店へ行って写真を撮ってきてくれました!
タワーレコード新宿店!!!
す、すごい!!ポップができてる!
インディーズ時代も、試聴機に入れて頂いたりと、
応援してもらっていましたが、店員さんが作ってくれたんだと思うと、
すごくうれしいです!
090210tower.jpg
いつも、インストアライブをさせてもらっていた
HMV新宿SOUTH店でも、試聴機に!
090210hmv.jpg
2月11日は祭日なので、お休みの方も多いのでは?
ぜひ、レコード店に足を運んでCDを手に取って頂き、
「春空 -ハルソラ-」「60億分の1」「うまくいかない時は」を
お家でじっくり聴いてほしいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、「春空 -ハルソラ-」スペシャルライブがあります!
「春空 -ハルソラ-」をお買い上げの方の中から抽選で、
石野田奈津代スペシャルライブにご招待!
初回生産分のみ「スペシャルライブのチケット」「サイン入りグッズ」が
抽選で当たる応募券が封入されています!
■Aコース:スペシャルライブ「春空-ハルソラ-」ご招待
■Bコース:サイン入りスペシャルグッズ
(コースを選んで応募していただきます)
【スペシャルライブ詳細】
日時:2月27日(金) 開場18:00 開演 19:00
会場:東京・四谷区民ホール
*会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
*会場までの交通費・宿泊費などの諸費用はご当選者様のご負担となります。
 予めご了承ください。
【応募〆切】2009年2月18日(水)<当日消印有効>
【当選発表】スペシャルライブご当選者様にはご招待はがきを、
      サイン入りスペシャルグッズご当選者様には、
      賞品の発送をもってかえさせていただきます。
ライブがあるこの日は、私のデビュー10周年にあたる日。
四ッ谷は、初めて自分の歌で路上ライブをした原点となる場所。
新しいスタートをきる私の歌を、ぜひ皆さんに聴いてほしいです。
東京は、遠くて行けない!という方は、グッズゲットしてください!
ご応募、お待ちしています!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぜひ一緒に「春空 -ハルソラ-」を盛り上げてもらえるとうれしいです!!!
応援、よろしくお願いします!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME