東京にて「春空 -ハルソラ-」キャンペ〜ン☆

BLOG  

いよいよ間近に迫った「春空 -ハルソラ-」リリース!
ただいま東京にてキャンペ〜ンの真っ最中です☆
なんとオリコンが選ぶ2009年2月度『oricon power next』!!に選ばれました。
(オリコンと音楽ファン100人が聴いて選んだブレイク期待の要注目アーティスト!)
ということで、インタビュー取材されました。
オリコンのTOPページからも行けますよ〜!!(プレゼントもあるのでぜひ見て下さい)
090205soundbeat.jpg
全国コミュニティFM「SOUND BEAT」に生出演しました!
パーソナリテは、植松哲平さんと、シンガーソングライター伊吹唯さん。
神津島の話題でもりあがっていたのですが、
だんだんと話が脱線し、3人共おかしなテンションになりはちゃめちゃ!
壊れかけの3人のやりとりが、とても楽しかったです!
なんだか、3人でコントしてる気分になりました(笑)
090206_48.jpg
昨日は、TOKYO FM「よんぱち48hours」に生出演!
パーソナリティの鈴木おさむさんは、今をときめく超売れっ子放送作家さん!
事前に先日放送された「情熱大陸(鈴木おさむさん編)」をチェックし、本番へ。
週末お家で過ごす、おすすめを提案しました!
私が提案したのは、「小さな幸せ探し」!
しらすを食べるとき、しらすの中に紛れているタコやエビを探すのが幸せ!
以前、ブログでも紹介した、それを商品化した「チリメンモンスター」を持参しました。
スタジオ中が生臭くなりましたが、笑ってもらえてうれしかったです!
家に帰ると、なんと先ほど、しらすの謎の生物探し企画として、タモリ倶楽部で放送してました。
私の方が先に見つけたんですよ〜。
そして生歌で「60億分の1」を歌ったのですが、
木夏リオさんは、もっと聴いていたかったー!と言って喜んでくれて、
とてもうれしかったです♪
090206Kakiiin.jpg
そして夜は、TBSラジオ「Kakiiin」に生出演!
この番組では、75年〜95年の大ヒット曲を中心にお送りしている番組。
スタジオライブコーナーに出演し、
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」、イルカさんの「なごり雪」をカバーしました。
小さい頃から、いろんな所で聴いてきた、名曲。
今回カバーしてみて、改めていい歌だなって、思いました。
最後は、私の歌、「60億分の1」。
出逢うことのすばらしさ、伝わるといいなと、想いを込めて歌いました。
パーソナリティのゴールデン初田さん、
生歌演奏中も、じっと耳を傾けてくださっていました♪
090206tbsradio.jpg
2/2〜2/8のTBSラジオ推薦曲に選ばれました。
以前からTBSラジオには、石野田奈津代コンサートの主催をしてもらったり、
ライブのCMを流してもらったりしていましたが、
こんな風な形でさらに応援してもらえて、うれしいです!!!
いよいよ来週「春空 -ハルソラ-」リリースです。
初回盤には、2月27日(金)に行われるスペシャルライブの応募券が入ってます。
(ライブに行けないという方のために、グッズプレゼントもあります)
〆切がすぐ来ちゃうので、行きたい!という方は、お早めにCDをゲットして下さい。
大阪、名古屋での観覧OKのテレビ生出演、名古屋での公開録音イベントも決まりました。
詳しくは、MEDIAコーナーをご覧下さい。
メジャー再デビューに向け、たくさんの方に応援してもらってます。
石野田奈津代、頑張ります!!!!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME