「春空 -ハルソラ-」キャンペーン【栃木・福島・長野・群馬】

BLOG  

いきなりですが!
私、人気番組、ラジアンジャックしちゃいます!!!
しかも、1日だけじゃなく、4日間連続!!!
TOKYO FM &JFN「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
毎日、やまだひさしさんからの無理難題指令を、私になりに返します!!
勝負だ!!!
放送は、2月9日(月)〜2月12日(木)25:00〜27:00です!!!
ラジアン〜〜〜ジャック!!!
090209dx.jpg
そしていよいよ、「春空 -ハルソラ-」リリース目前!!!
絶賛キャンペーン中です!!
<2月9日(月)>
まずは、先日お伺いしたばかりの栃木!!!
栃木放送「Rie’s Deli POP-J」のコメント収録☆
「春空 -ハルソラ-」について、一人熱く語りました!
ポスターも貼って頂いていて、うれしかった♪
090209tochigi.jpg
続いては、RADIO BERRYへ!!!コメント収録です。
朝の番組「B☆BOX」では、栃木での思い出話。
夕方の番組「B-UP!FRIDAY」では、栃木でのライブについて、
テンション高く、お話してきました!
090209radio-berry.jpg
そして、収録が終わり、駅前で遅めのランチ餃子を食べていると!!!!
店内で「春空 -ハルソラ-」が!!!
実は、RADIO BERRYで今、「春空 -ハルソラ-」がパワープレイ中なのです!
それにしてもこのタイミング!
餃子を食べながら聴く、「春空 -ハルソラ-」は、
栃木で聴いてる感じが増して、じーんとしました。
まだまだ「春空 -ハルソラ-」届けるぞ!
と、ほくほく気分で向かった場所は、郡山。ふくしまFMでコメント収録!
1年前、インディーズで「春空 -ハルソラ-」をリリースした時にも、
歓迎して頂いた番組、「OH!MOSHI-FUKUSHIMA!」では、
この1年にあったことをお話し、生演奏をしました!
そして、「ふくしまTOWN BEAT」では、学生さんや、
この春、旅立つ社会人の皆さんに向けて、「春空 -ハルソラ-」の聞き所を語り、
生演奏をしました!どちらも、心が前向きになるようにと、
想いを込めて歌いました!
インディーズの頃から応援して頂いているディレクターの倉永さんと♪
090209fukushima-fm.jpg
<2月10日(火)>
早朝、郡山を後にし、向かった先は長野県の、軽井沢!!!
スキーしに来たわけではありません!
でも、実は長野には意外なご縁が!
長野県佐久市は、私の故郷・神津島の姉妹都市!
佐久市の成人式でも歌を歌わせて頂いたことがあります!
まずは、FM軽井沢「気まぐれ☆Marmalade」に出演!!
デビューしてからの10年間、「春空 -ハルソラ-」ができるまでをお話しました。
生歌で、「60億分の1」を歌いました。
清水朋子さんは、歌い終わると、目を真っ赤にし、
「いい歌だね〜」と声を震わせ、泣き出しました。
想いが伝わったんだと思い、とてもうれしかったです。
090210karuizawa-kimagure.jpg
そして、「MORNING キャンバス!」の収録。
小森康夫さんは、なんと10年前、「いしのだなつよ」の時、
電話出演でお話したお相手でした!しっかり覚えてくださっていて、
10年の時を経て、実際にお会いできるというご縁に感動です!
090210karuizawa-moning.jpg
お昼ご飯を食べる間もなく、次に向かったのは、
長野の信越放送!!
お仕事で来るのは、初めての長野なんですが、熱く歓迎してくださいました♪
まずは「おとなりラジオ あらら…」の収録。
この番組は主婦の方がよく聴いていらっしゃるとのことで、
私の人生を伝えたいとのことで、私の今まで経験してきたことが、
よし、私もがんばろう!って思えたらうれしいと思い、お話しました。
そして、そんな想いを込めて、生歌も歌いました。
安斉由季さんが、かわいくて、トーク中みとれました〜♪
090210arara.jpg
つづいて、「松本日産 夕焼けステーション」の収録。
生歌を歌ったのですが、
峯岸悦子さんは、まるで母親のような眼差しで、歌を聴き笑顔で
うなずいてくれ、なんだかこちらがあたたかい気持ちになりました♪
もっといろいろお話したかった〜!
090210yuuyake-st.jpg
本日最後に向かったのは、準レギュラーのFMぐんま!!!
超人気番組「チャンネル148」!
1年の間に、3回出演すれば、準レギュラーに昇格!
しかし、ゲストじゃないので、扱いがテキトーになるという・・・。
そのテキトーにされるであろう、準レギュラーになって初の出演は、
なんと収録!!!
ちょうど、本日、私よりもたくさん出演されているという準レギュラーの方が、
先約でいらっしゃり、このような感じになったようです。
しかし!!!
収録の内容は、むしろゲストだった時よりも丁寧に、扱って頂いているような気がっ!
高橋和実さんと、今までのこと熱く語り、笑いあり、生歌ありで、
楽しいひとときを過ごさせてもらいました!
私の人生、ドラマになるんじゃないの?と、高橋さん、とても喜んでくれてうれしかった!
090210fm-gunma.jpg
FMぐんまから見る、赤城山と浅間山。夕焼けがきれいでした。
090210asamayama.jpg
いよいよ、明日は「春空 -ハルソラ-」リリース当日!!!
今週は、静岡、山梨、長野、大阪へ向かいます!!

TOP ↑
BLOG
Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/0724/web/ishinoda/wp/wp-content/themes/ishinoda/menuboard.php on line 3
INFORMATION DISCOGRAPHY PROFILE HOME